5291538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.10
XML
カテゴリ:仮面ライダー剣

どう転ぶか予想がつかない展開が続きますが、
おもしろいですね~毎回!

ブレイドジャックフォーム vs トライアルE
飛行するブレイドがとっても美しく、
そのブレイドをトライアルEが下から銃撃するカットが好きです~。
剣崎は融合係数高いのか?あまり変身解除しないのに、
剣崎に戻ってしまうとは、相当手ごわいE!
ジャックフォームより消火器の方が強かったv

もう一人の手ごわい相手、羽美ちゃんですが、
相変わらず剣崎を困らせますね~。
でも、境遇が似てるんですよね。
歩けないことや、吐血がウソだったことを暴露して走り去った後も、
やっぱり追いかけてしまう剣崎はやさしいんだな~。
羽美ちゃんがEに人質にされてしまって、生身のまま銃撃されてしまう、、。
刑事ドラマじゃないんだし、こんなシーンあまりないのでは?
痛くて見てられませんでした。
打たれてボロボロになりながらも、前に進む剣崎が素敵です。
こんなときでも、自分の意志を貫くところも。
剣崎、かっこいい~!!
椿くんの究極の演技もよかったな~vv
Dのときと同じで、Eもキングフォーム+ロイヤルストレートフラッシュで粉砕!
こんどのロイヤルストレートフラッシュもいいぞ~!!
また眠くなって羽美ちゃんの膝枕で寝ちゃいましたが、
羽美ちゃん素直に笑えるようになっててよかった~v

一方のジョーカーは、
一太刀(?)でマンティスアンデッドカリスを封印し、カリスに変身!
強いっすね~。睦月も震えてました、、。
これで、やっと始さんに戻って、
ハカランダに戻れるかもなんですが、苦しんでますね~。

天音ちゃんが始さんの気配を感じて、外に飛び出したあたりから
劇場版の音が使われてましたね~。
やばいです~あれ聴くと、、。もれなく泣けてきます、、。

光はかっこいいです~v
対レンゲルで、右ではじいて左で首をつかむ~!!
アレが好きです。
睦月も痛いところを指摘されてるし、
心も強いですね~タイガー光は!
嶋さんと光で、睦月なんとかならないかな~、、。

睦月がまたもや5人も解放してしまって、
始さん、せっかくハカランダに戻りかけたのに、
またもや帰れなくなっちゃいました、、。
服はタンクのままだし、、。寒くなってくのにな~。
虎太郎も、剣崎も、
始がジョーカーになりかけて苦しんでるところまでは理解しているけど、
剣崎がキングフォームになると、ジョーカーに呼応するのがわかってない、、。

遂に剣崎の前でジョーカーになってしまった始さん、、。
それにしても、強すぎます!ジョーカー!
解放してもあまり意味ない。カード取られただけ。
今までの獣っぽさは、コイツだったんですね~。
「天音ちゃんさえ見分けがつかない」の天音ちゃんがなぜかいるし、、。
剣崎またもやキングフォームになろうとしてるし、、。

橘さんが、もっとはっきり教えてあげればいいのに~!!
それにしても、、。
剣崎、本当にジョーカーになっちゃうのかな~?

来週は、
いきなりワイルドカリスが登場してますが、パラドキサ出ないの?
剣崎がバックルかえしてるっぽいけど、
う~ん、、。展開読めません、、。
けど、おもしろいのは間違えないから、楽しみ!!



公式にもインタビューやレコーディングレポあがりましたが、
仮面ライダー剣(ブレイド) ソングコレクション-CD-(11/3)楽しみですね~!!
睦月、広瀬さん、
剣崎&虎太郎では、みんながコーラスで参加するんですね~vv
やった~!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.10 21:47:16
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.