5303235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.13
XML
カテゴリ:特撮

今日初めて観てみました~。
す、すごいドラマなんですね~。
健人くんは心中して見つかっていない様子で、あまり出なかったな~、、。
ストーリーさっぱりわからないのですが、
「ザ・テレビジョン」見てみたら、
健人くん演じる洋一の妻がオーキッドUD肘井美佳ちゃんなんですね~。
なにやら凄いゾ~!
それに、お父さん役は555沢村刑事の石田太郎さん。
公式見てきたら、堀江慶さんも出るのネv
演出は、佐藤健光監督だし、また観てみようと思います。
昼ドラちょっと苦手だけど、コレは観れそうです~vv



愛のソレアにも出る予定の堀江慶さんですが、
ガオイエローの頃から監督やるって話ししてて、
ずっと観たいな~と思っていましたが、
こんどの「キスとキズ」観てくる予定です~。
上映前だというのに、DVDも予約開始になってます。
高野八誠くん主演で、すがっちや津田寛治さんも出ますv



昨夜は「キル・ビル Vol.2」のDVD観ました。
う~ん。やっぱり面白かった~vv
しかし、Billはよくしゃべる人だな~。
きっとクエンティン監督がしゃべりたいことを代りにしゃべっているのネv
エンドロール4パターン!4曲!長い~!!
全部やりたかったので落とせなかったんだろうな~と。
そのバカさ加減が好きですv
ユマのアクションは相変わらず素敵でした~vv
今日は特典映像観ます。



おまけ。

毎日小学生新聞/あの人に会った「椿隆之さん」

ハギー大東建託テレビCM with米倉涼子さん








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.16 16:32:27
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.