5295087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.21
XML
カテゴリ:仮面ライダー剣

始まったらいきなりアンデッドがうようよ~!!
ヒューマンは?と探すが、見つからなかったな~、、。
これが本来の戦い方だったのですね。
敗戦し、ベルトが開いたUDは、モノリスが封印。
う~む。

いや~。主役は光でしたねv
始さんなんて、たった1秒やん。
それに、ま~よく変身し、よく変身解除された日でした。

未封印のカードをチェックし、封印する気満々の橘&剣崎。
虎太郎のナイスな「天王寺」疑問も、まるで無視。
はぁ~。今日の話の中では、浮きまくる2人、、。

そんな中、もう41話だというのに、未だまともになれていない睦月。
今日は睦月に泣けました、、。
望美の前で、「オレは化け物だ。」と変身したとき。
夕暮れのベンチで光と一緒に望美の作ったおにぎりを食べていたとき。
思わずやってしまう些細なことに、睦月の優しさが見える、、。
悩める18歳、頑張れ~!!!

ずっとトライアルが出てたので、久々ですね~新UD!!
ギラファ~♪
「このバトルファイトは偽物」だと悟り、戦えばめちゃくちゃ強い~!!!
今までの上級UDは何だったの~?と思えるくらい、りっぱなUDですv
タイガーとの戦い。遂にタイガーのベルトが開く、、。
剣崎が見つけて駆けつけたので、やめて~!!!と思ったけど、
変身も出来ず、ほっ。 どきどきした~。

でも、このバトルファイトが偽物ってことは、
最後にジョーカーが残っても別に問題ないってことかなv

天王寺は恐ろしいヤツでしたね~。
天王寺のことを公にすると、消されるらしいし。
1万年前の封印マスターを所持しているし。
合成アンデッド・ティターンはカメレオンとスコーピオンの合体ですかね。
そうだとしたら、♦10と♣8は封印済みなのかな~?
そうだとしたら、あとギラファとタイガーだけ~?

次回。
そのティターンの毒に睦月がやられるようで、どうなっちゃうんでしょう、、。
スコーピオン vs タランチュラ ? きゃ~♥




ブレイバトラー(仮面ライダーブレイド)
ブレイバトラー

が、めちゃくちゃ面白いです~!!!!
今やってるのは、勝ち抜きバトルv
登場した敵を倒していくのですが、
強いヤツが出てきたら、みんなやりたがって、
家族で取り合いになってます~。
まず、Aのカードでチェンジして戦うライダーを決めます。
それ以降はそのライダーのカード(PVのみ)を使って攻撃します。
攻撃後は、相手も攻撃し、お互いのAPが消費していくのですが、
0になってしまったら負けです。
相手が弱ったらコンボが使えるのですが、
やみくもにAP消費値の高いカードを使いすぎると、
AP不足でコンボが出来なくなってしまうので、
カードを慎重に選ばなくてはならず、
これがまた楽しい~♪♪

付属のカード10枚は、こちらにアップしました。
このゲームをやるには、PVが揃っていないと充分に遊べないです。
こちらに、PVについての記録を残していますが、
このような各カードの能力やコンボが頭に入っていたほうが、楽しさ倍増です。

到着したときは、あまりの小ささにびっくりだったのですが、
こんなに楽しいとは~!!買ってよかった~♪♪


RKU02 ジョーカーアンデッド(仮面ライダーブレイド)
ジョーカー

って、右ひざに目がついていたんですね~。
光の下で見ると、顔が透き通っていてリアルですv
かっこいいぞ~!

DXトランプボックスは、発売されたらトップページに置いときますね~。
「トイザらス」では情報のみアップされていて、11/29発売のようです。



sh15uya(シブヤフィフティーン)」は、公式オープンしていましたv
東映ヒーローネットにも、そのニュースが~vv
ギャレンの天野くんが特別ゲストで出演するようですね~♪
ウェ~イ☆



仮面ライダー剣 VOL.4【DSTD-6724】 =>20%OFF!《発売日:04/11/21》
仮面ライダー剣 VOL.4

が到着していたv
ブレイバトラーに夢中でまだ見てません、、。
小夜子さん~v対談楽しみ~!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.21 22:17:33
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.