5302379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.02
XML
カテゴリ:仮面ライダー

最近、装着変身やS.I.C.が続々発売されている龍騎ですが、
DXファイズギアに続く大人用ベルト第2弾v今度は、仮面ライダー龍騎ですw
東映ヒーローネットでも紹介されていたので、
ご存知の方も多いかと思いますが、
楽天市場でも今日から予約開始されています。
闇市なので、検索しても出てきません、、。
仮面ライダー龍騎のページに詳細書いています。
ページが開く前に、IDとパスワードを入力しなくてはなりません。
それもこっそりページに書いていますので、
入力して、こっそり見てくださいv
今回は受注生産のようです。
一度予約しちゃうとキャンセルできませんので、ご注意くださいね~。

私は、DXファイズギアは購入したので、
多分買うと思いますv
でも、トイザらス限定の、同じようにバックルを13個付け替えられるのを持っているので、
ちょっと悩むところです、、。

かっこいいですね~♪欲しいよ~☆
皆さんどうしますか~??





S.I.C.の龍騎は、再生産されたので、まだ在庫があると思います。
王蛇&ナイトもトップページの画像リンクでいけます。
このショップさん、
「S.I.C. Vo l .24 仮面ライダーナイト&大蛇」
って、、。
検索してもかからないわけだわ~。
王蛇と大蛇じゃ、大違いですよね~。
S.I.C.は、
Vol.23 仮面ライダー龍騎
Vol.24 仮面ライダーナイト&王蛇
Vol.25 仮面ライダーオルタナティブ&リュウガ
Vol.28 仮面ライダーゾルダ&タイガ(3月発売)
13ライダーは6人出てるんですね~。
すごいです~!
S.I.C.はこちらに詳細あります。





今年もあと1ヵ月で終わりですね~。
クリスマスくらいからは仕事したくないので、
仕事をささっと終わらせたいな~とピッチ上げてやってます。

あっ!「すてきな奥さん」買いましたv
ブレイド椿くんの「なりきりポーズで部分やせ」が載ってますv高岩さんもvv
さっそく家族で真似して、、。はぁ~みんなバカだ~。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.02 21:21:07
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.