5290980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.07
XML

姫矢の変身が切ないです、、。
「今度あの闇にのまれたら、、。」
「いや」

はぁ~♥

メタフィールドを上から映した映像。
メタフィールドってめちゃくちゃ広かったんですね~。
こんな広いところで、たった一人戦っていたなんて、、。

姫矢を見ていると、
大好きだったあるボクサーを思い出してしまいます。
いつもいっぱいいっぱいで、
内にこもっちゃって、
孤独で、、。
それでも前に進もうとする。
そんな姿を見ていると、切なくて、痛くて。
でも、感動でいっぱいになって、胸が熱くなる、、。
姫矢も同じだわ~v

やっとストライクチェスターの合体と、
メタフィールド内への突入に成功したNRv
めちゃくちゃドキドキして、、。入れたときは思わず声がでた~vv

それにしても、またもやファウスト登場で、闇を作るのね~、、。
しかも、ラフレイアもいるから、2対1。
見てるの辛いよ~!!

NRがスパイラルミサイルでネクサスを援護~!!
待ってました~vと期待したのに、発射できない、、。
また孤門か~、、。がくっ。
でも、ウルトラマンとラフレイアの間を抜けて走行中に、
孤門とネクサスの目と目があって、
お互いうなずくところが、感動でしたw
ふたりとも、とっても良い顔してるv

で、孤門がストライクバニッシャーを決めて、ラフレイア消滅v
メタフィールドの外に出る時って、
どこに出るかわからないのね~。
またまたドキドキしましたが、ネクサスが助けてくれました~☆
再び目と目を合わせる孤門とネクサスv
凪は目をそらしてしまいましたが、ちょっとは進展したかな~?

それにしても、リコ、、。
「孤門くんと出会った時の記憶がない」なんて言ってるし、
疲れきっちゃってるし。
次回予告では、記憶もなくしてる感じで、、。
溝呂木眞也に操られているのかな~?
リコの体を借りて、ファウストになってる??
う~ん、、。よくわかりませんが、心配ですね~、、。





おもちゃ屋さんに、新たな?ウルトラマンが登場~!
ダークメフィストってやっぱりダークファウストとは別だったんだ、、。
デュナミストは溝呂木眞也なのでしょうかね~??
でも、ダークが付くヤツでほっとしてます。
姫矢がいなくなっちゃわないからvv
よかった~。

ウルトラマンネクサス ウルトラマンネクサス放映リスト 更新してます~☆





仕事で調べ物するのに、よくWeb検索するのですが、
ま~5回に1回は仕事とは関係のないことをついでにやっちゃいますv
今まだ仕事やってる途中なんですが、
ネクサス姫矢の桐島優介くんのニュース♪♪見つけましたv
(といっても、日付は1ヵ月前、、。)
来年、マキシシングル『輝く未来』ってのを出すみたいです~☆
そのレコーディングに参加されたミュージシャンさんのBBS
きゃ♥
あの声でどんな歌うたうんだろう~。めちゃくちゃ楽しみです~☆
CD絶対買う~!!
ライブやるなら行く行く~☆
U2好きらしいので、多分音も好きなはずv
でも、『輝く未来』ってネクサス関係なのかな~?
なんでもいいや!とにかく嬉しいvv









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 12:03:25
コメント(2) | コメントを書く
[ウルトラマンネクサス] カテゴリの最新記事


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.