5291340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.27
XML

楽しいクリスマスを過ごせましたか~?
クリスマスが終わったら、一気に年末って感じですね~。

ネクサス13話~v
松永管理官が沢山しゃべってくれて、謎が随分解明されましたね~。

「メーテの解放」
いずれ誰かが忘却の海を知り辿り着く。
「サイコロピスの哀しみ」
28000光年彼方、M80さそり座球状星団で起こった超新星爆発
その光の到達と共に、ビーストも現れた。
ビーストの体がアクティブになった時に発せられる振動波は、
超新星の残骸から今も降り注ぐ、
この特殊なニュートリノに今も反応している。

ただ、「来訪者」が未だ謎です、、。
TLT管理官という立場でありながら、知りえないこと。
知ったところですぐ消されてしまうこと、、。
でも、イラストレーターは知ってるようですね~。

2クールに突入した13話で何だかスッキリできてよかった~v

う~ん、、。溝呂木はとんでもないヤツみたいです。
動物園で凪に語りかけるところ、
動物を使った演出は、とてもインパクトありました。

またまた孤門がボロボロで、、。
NRの4人の笑いが凄いですね~。

そして姫矢は、また孤門のために休む暇ない、、。
起き上がる力も出なかったようで、
ミラージュで光を見せたのですね。
ストンフリューゲルで寝てる姫矢が色っぽいv

凪が孤門に言った言葉が好きですv
剣崎みた~い☆

いよいよ次回は溝呂木が変身するようですね~。
憎らしいヤツ!



こちらにちょっとだけアップしましたが、
お正月のネクサスイベントで、
孤門隊員が連日登場するようですね~v



ジャスティライザーも何だか面白い~!!
今まで出ていなかった主題歌のレーベルが表示されていたので、
早速予約しました~☆
てれびくんとテレビマガジンを買ったのですが、
ネタバレ見たら、ますます面白くなりそうな予感です。
最近、真也がかっこよくみえてきて、、。
ヤバイ、、。もうこれ以上ムリ!
ジャスティライザーもページ更新しましたv
ネタバレあります。



連日あたふたしていて、
やっと広場に来れました~☆

27日は映画観てきましたv
三人三色って企画で、
3人の監督が限られた予算で映画を撮るのですが、
大好きな石井聰亙監督がその1本「鏡心」を撮ってます。
低予算ってこともあり、
どの作品もヌーベルバーグみたいで、
不思議なリズムで身体に入ってきました。

この映画館面白いですよ~。
普通のマンションの2階にあるのですが、
客席にはソファーを並べてあって、販売もしているという、、。
企画やインディー作品買い取りしたりもしているようで、
ちょっと興味を持ちました。



今日(28日)は、もう少ししたら仕事の打合せに出かけます。
帰って来たら、本当の今日の日記v書けるといいな~。
ブレイド~!
てれびくん&テレビマガジン~、、。
橘さんが~~!!(泣)始さんが~~!!(泣)
おろおろ。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 12:02:05
コメント(4) | コメントを書く
[ウルトラマンネクサス] カテゴリの最新記事


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.