5291079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.23
XML
カテゴリ:仮面ライダー剣

買えました!!本屋3軒目でやっとあった~w
帰って来て楽天BOOKS見たら、アップされてました☆

仮面ライダーブレイド超全集



めちゃくちゃいい~!!!
ちょっと興奮気味ですw

軽くレポをw

キャスト、変身アイテム、マシンの紹介
仮面ライダー、武器、UD&ラウズカード、闘いの紹介
いつもの超全集同様、細かいデータが見れますw

ボード、仮面ライダー以外のキャストの紹介
ボードなんて1話でしか出てきてないですからね~。
烏丸所長のIDカードなんてのもw

1話~最終話までのエピソードと写真、使ったラウズカードなど

ここまでがカラー

ライダーシステム徹底検証
バトルファイトの全貌
何でもQ&A(虎太郎の牛乳ブランドは?など・・)
放映リスト

ここまでモノクロ(読み物)

モノクロページの最後にもくじがあるのですが、
その横に最終話、始さんの珍しい写真が・・・
泣けました、、。

再びカラーで劇場版
新世代ライダーの紹介
キャストの紹介
バトルメインのストーリー紹介

このキャスト紹介が面白い!
睦月の履歴書、虎太郎の名詞、天音ちゃんのアルバムもあるよw

最後は、ブレイドvsブレイド!

もう~たまりません~!!


超全集大好きで、出てるのほぼ全て持ってますが、
ブレイド超全集はかなり出来がよいと思いますw

待ってた甲斐あったわ~☆嬉しいです!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.23 19:31:36
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.