5291271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.24
XML
カテゴリ:特撮

バトル・ロワイアル2を久しぶりに観ましたw
映画館で観たときは、ガオブルーと仮面ライダーファムしか知らず、
今回はいろんなキャストさんを楽しめました♪

男子2番:ガオブルー
熱いヤツでしたw舞台挨拶にも出てました。

男子4番:マジグリーン
にいちゃんが観たかったの~w
みんな同じ格好してるので探すの大変なんだけど、
にいちゃんだけは茶髪逆立ててメット着用していないので直ぐ見つかります☆
相方が前田愛ちゃんだったので、当分は大丈夫ってちょっと安心して見れました。
いや~かっこよかったですよンw最期も決まってた!

男子15番:セーラームーンのモトキくん
闘いを頑なに拒み最初の犠牲者になるの。
あの人がモトキくんだったなんて・・・
舞台挨拶にも出てましたw

女子3番:響鬼の立花日菜佳
日菜佳ちゃんも観たかったひとり!
闘ってる印象はなく、あまりしゃべらない。
最後まで生き残って、外国に行くシーンもいます☆
舞台挨拶~ww日菜佳と同じ喋り方でした♪メイキングも!
日菜佳の喋り方って少し作ってるのかと思ってましたが、
普通にあんな喋り方する人なんですね~。
いや~可愛かったです☆

女子19番:ウメコ
とっても暗い印象でした。
島に辿り着く前にいなくなっちゃうし、悲しかった、、。
メイキングでもウメコみたいに明るくなく、おとなしい印象でした。

ワイルドセブン:仮面ライダーファム
かっこいい人ですw

ワイルドセブン:仮面ライダー響鬼の童子
マスクで顔かくしてるし、しゃべらないし、探すの大変!
メイキングで普通にしゃべってて
「お~普通はこんななんだ~」って妙に感動しましたw


メイキングにオーディションの様子が含まれていて、バンがいた~!!!
ビックリ!


67


バトル・ロワイアル2 鎮魂歌(レクイエム)
バトル・ロワイアル2 鎮魂歌(レクイエム)



自分は楽天フリマで購入しましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.24 11:07:10
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.