5293698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.02
XML

遂に第3のデュナミスト登場です!
オープニングも変わり、爽やかで軽~い印象になりました☆
最後・・・孤門がジュネッスブルーを見上げるカットが大好きです♪
う~~んwいい曲だし、かなり好きなOPです!!!

前ジュネッスやメフィストもいるから出るのね姫矢wきっと☆

doa MaxiCD【青い果実】(4/27発売)
doa MaxiCD【青い果実】

4/27発売


l3


この機会にdoaをそろえてみようと♪

・インディーズ「deadstock」(7曲入り)
・1stシングル「火ノ鳥のように」
・2ndシングル「白の呪文)
・3rdシングル「英雄」(シングル)
・4thシングル「青い果実」4/27発売
・1stアルバム「open_d

楽天市場にないものは他で買い、全部揃えました♪
doaナイス~!!!


l3


昨日、仮面ライダーファイズ24、25話
ラビットオルフェノクの出演シーンを見直しておきました。
太田くん役だった孤門隊員もいるので、ちょっとφな気分♪


憐は、姫矢とは全く違うポジティブ君☆
出生に謎がありそうですが、明るく元気な少年で
前の暗~~いイメージがウソみたいです♪

まだどうしても、うさぎ君がこんなにりっぱになって~
なんて思ってしまうのですが、
とってもいい感じです!!予想以上!!
わくわくしちゃってます☆


昨日買った「宇宙船」と「特撮ニュータイプ」
ネクサスのネタバレ激しいです。4/30までのあらすじ載ってます。
ウルトラマンネクサス | ウルトラマンネクサス放映リスト UPしましたが、
ネタバレはちょっとだけにしておきました。

姫矢がいなくなって、もう見ないかも・・・
って思ってましたが、何の!!
もっともっと面白くなってるではないの~~w

早く劇場版「ULTRAMAN」も観たいな~。


l3


ウルトラヒーローシリーズウルトラマンノア(バンダイソフビドール)
ウルトラマンノア

が入荷していたので、びっくり!
初代プロジェクトNさんなので買っておくことに♪
ず~っと悩んで買えなかったの、、。

ビックサイズヒーローウルトラマンネクサス(ジュネッスブルー)
ビックサイズヒーローウルトラマンネクサス(ジュネッスブルー)

650mmの超ビッグソフビ!!信じられないくらいでかい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 11:57:37
コメント(2) | コメントを書く
[ウルトラマンネクサス] カテゴリの最新記事


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.