5289633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.02
XML
カテゴリ:仮面ライダー剣

仮面ライダー剣 VOL.9
仮面ライダー剣 VOL.9

やっと昨日観ましたv33話~36話


いや~やっぱりブレイドを観るとウェーーーーーーイ!!
って感じでハイテンションになれます♪♪


剣崎はトライアルD問題で家出したり、
始さんのカードを取ったことに腹立てて素手でキング倒してキングフォームになったりw
羽美ちゃんとデートしたり☆
本当に忙しい人で、始終動き回ってますが、
動きが「椿!」って感じでもう~~やっぱり剣崎は可笑しいw
広瀬さんと虎太郎も仲間意識が強まり、もう~本当にいとおしいw

始さんはジョーカーになりかけて苦しんでて
ついにジョーカーになってしまい、天音ちゃんすら気付かなくなちゃって・・・
剣崎だけが頼りになりかけてる頃ですね~、、。始さ~~ん・・・

それなのに~~
橘さんは広瀬パパに騙されて~~
睦月もカテゴリーAのいいなりだし・・・もう~~なんて世話のかかる人たち・・・
久しぶりに光を観たら、かっこいいのなんのw 睦月たじたじ・・・


なんかこう~その場の思いつきで行動するような
はっきり言ってみんなめちゃくちゃなんだけど、
そこに惹かれるのか?みんな可愛くて仕方ないのですw

DVDも残り3本・・・だんだん泣けてくる話が増えてきて辛いな~、、。
まっ!Vol.12まで終わったら、またVol.1から観ればいいし♪


特製ライナーカードは、江川有未ちゃんと早瀬マサトさん&飯田浩司さんでしたw
ジャッカー電撃隊を超えるデザインを!ってことで
ヘラクレスの要素を加えたところ、青い仮面ライダー、たれ目が旧ライダーっぽい
それらがポイントとなってブレイドが出来ていったようです。
こうやって、スタッフさんの裏話を続けて読んでいくと
感動の裏には色んな方の思いがこもっているんだな~としみじみ・・・


インタビューは椿隆之くん&江川有未ちゃんw
白井家にいるような、とってもリラックスした感じでお話してました♪
どうやら剣崎は栞に惚れて欲しい様子で、遠まわしに告ってた?
椿くんは前は「江川さん」「江川」「栞」とかって呼んでたらしいんだけど、
最近(11月頃?)急に「有未ちゃん」になったらしいのw
きゃ~~アヤシイかも~~♪♪
有未ちゃんも、剣崎がかっこよくなってきたって言ってた~☆
Vol.10は、「椿隆之+江川有未+竹財輝之助」なので
虎太郎が加わるとどう展開するのか?楽しみだわ~♪
頑張れどっちもw


ブレイドが好きだ~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.02 18:13:26
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.