5291035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.21
XML

自分の犯した罪の重さと闘う溝呂木・・・

これが彼本来の姿だったのね

ネクサスを助けるために全身の力を振り絞って変身する溝呂木がステキでした

ほんの一瞬だったけど、人間として生きれたはず

凪の腕の中で少年のように目を閉じる溝呂木が色っぽい



溝呂木
大嫌いだったのに
号泣してしまった・・・
一度もさわったことなかったダークエボルバーを抱きしめてみました



闇の力・・・アンノウンハンドっていったい誰?
凪と孤門も危ないの?
誰か憐を助けてあげて欲しい



l3


VBの桐島優介くんw
髪切ってさっぱりしてるよね~v
誰も声かけてくれないなんて~~
どこに行けば会えるの~~??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 11:55:19
コメント(5) | コメントを書く
[ウルトラマンネクサス] カテゴリの最新記事


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.