5289445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.29
XML
カテゴリ:仮面ライダー響鬼

みんな忙しかった十八之巻!

キリっと、パリっと、ビシっと・・・でガツン!と決めました!!

胃液がジュ 痛そうだ~
オオナマズの胃も痛そうで、観てる自分もしかめっ面

疾風一閃☆パパ~~~~~~~~~~~~~~
パァが出るまで長!!息苦しくなった
威吹鬼vお疲れぃ!

あきらも走って走って、文句も言わずにまた走って・・・
烈風間に合いました~vお疲れぃ!

香須実さんの火打石に感動ですw
ちょっとラブになって~よかったね~イブキ☆

みんな慣れないことやって
いろんな発見もあったりでvお疲れぃ!


<気になったこと>
童子が出てないのに村田充さんの名前があった
ラ・ドルド・グみたいな黒いヤツは童子の人なのかな~


そして私は次回が楽しみっス♪


真五メッセージでは、イジられているそうですが、
今年のイジられさんはトドロキなのか~v
ま~日菜佳ちゃんがいることですシ~~頑張ってくださいv


トドロキ日菜佳、ヒビキみどり、イブキ香須実 でしょ
あきらハーレムひとみ
う~ん・・・ザンキは~~?? 少年贅沢すぎ~~!!


東映公式の「特報」に興味津々です
八犬士の話になるのかな?馬に乗って登場って~きゃ~~楽しみ!!!


仮面ライダー響鬼(ヒビキ) | 放映リスト | ニュース&設定 ←ちょこちょこ更新してますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.29 13:58:31
コメント(3) | コメントを書く
[仮面ライダー響鬼] カテゴリの最新記事


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.