5286118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.31
XML

水原沙羅のTLT極東本部訪問と石掘隊員の調査で
随分いろんなことがわかってきました

ぼんくらな私の頭では1度観ただけでは理解できん(^^;)
何度も観てやっと理解できたところで
まずはポイントをv





ディフェクトを持ったプロメテの子は17、8歳になると細胞のアポトーシズが起こる
そのプロメテの子は憐
その特効薬「ラファエル」の開発を中止させたのが水原沙羅


「レーテ」は「来訪者」によって作られた「忘却の海」
「来訪者」とは母星を超新星爆発で追われ、光量子情報体となって地球に飛来した宇宙の難民
20年前、アメリカの砂漠地帯に発光体が墜落し、米軍が数体の不定形生命体を発見

「来訪者」によって人類は膨大な情報を得た
(オプチカムフラージュ、メモレイサーなどをTLTで使用)
その技術はあるひとつの目的、「スペースビーストによる終焉を防ぐ」ため
終焉=人類の滅亡


ビーストの記憶が更なるビーストの災いを招く
来訪者たちは世界中の記憶を消した→忘却の海「レーテ」


松永管理官の妻は新宿大災害の犠牲者






12/27の日記に松永管理官と優の会話を記していまして
<「メーテ」だって・・・ぷ(^^)>
来訪者については、TLT管理官という立場でありながら、知りえない
ということだったのですよね~。
ここにきて忘却された事実を話す目的は何でしょう???

アンノウンハンドは誰でしょう???

「ラファエルはまだか?」だと憐の味方な気もしますよね~
憐を見張っていたヤツラは誰だったのでしょう???


ふ~む・・・まだまだ謎が沢山です



最近涙腺がボロボロになっているようで

タイガー&ドラゴンの「小百合ちゃん泣いているじゃないか」
って、その前に私も泣いてるし
義経のアギト<平維盛>が敗戦でボロボロになってるの見て泣けちゃうし
ヒビキ<平重衡>のりりしい姿見て武士の妻な気分になって泣けちゃうし

憐が笑ってるだけで涙ボロボロですわ~~

ラファエルください!!!

憐の変身!感動しました
あの場にいた沢山の人達は、みんな記憶を消されてしまうのでしょうか・・・
MPも?

憐と瑞生がずっと一緒にいられますように!!!


そうそうv
ULTRAMANの映像が流れたのにはビックリでしたw
は・や・く・観・た・い!!


姫矢<桐島優介くん>VB
「子供から変身して!!って言われてー!!」って思うそうで
意外でしたが、
「変身して!!」って言ってあげてくださいませ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 11:54:11
コメント(3) | コメントを書く
[ウルトラマンネクサス] カテゴリの最新記事


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.