5290643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.27
XML
カテゴリ:仮面ライダー剣

風邪でDVD鑑賞日~続いて、
仮面ライダー剣 VOL.11
仮面ライダー剣Vol.11

やっと開けれましたv
椿隆之の誕生日までには見ておこう!
というワケわからんコジツケでvなんとかw


睦月のA封印とティターンが化けるのがメインな
41~44話収録&特典映像はライダー4人対談♪♪


まずはライナーカードがもう~~~泣ける・・・
會川昇さんの方のデザインが素晴らしい!!!
最終話の始&剣崎&疲れてるキングフォーム
ううう・・・泣ける・・・
最終回のホンの制作過程が書かれていましてv
Pさんは劇場版の始vs剣崎を盛り込みたい意向だったようですが、
會川さんの思いついた最終回がアレ。
「剣崎が1年かけて仕事から本当の意味で仮面ライダーになる姿を描けたと思う。」
「最終回の剣崎役椿さんの演技もすごくよかった。」
ううう・・・會川さんが書いてくれて本当によかったと思いますw

もう1枚は、金居&城光
上級アンデッドとして出演された方々は
みんな魅力的でしたが、光はもう~~本当に大好きでしたw
金居は・・・窪寺昭さんが森本亮治くん以上に面白い人な現場を見てしまってから
かっこいいのに笑っちゃうんです・・・(困ったもんだ!)


インタビューは、いつものはちゃめちゃ♪♪
いきなり役になりきってしゃべり出したり、
ファンとしてしゃべり出したり、
笑いすぎて何しゃべってたか忘れちゃっいました~
亮治くんの「カリスぺちゃ、ブレイドふにょ」<だっけ?>(レンゲルにやられるところ)
が一番戻して見たところかなw
あと、始が天音ちゃんちをどうやって見つけられたのか?で、
椿くんがめずらしく(笑)いいこと言ってましたね~w
あっ!椿「レンゲル!」じょー「は?」もウケた♪

仮面ライダー剣(ブレイド)Vol.12[最終巻]-DVD-(7/21)
仮面ライダー剣 Vol.12

では、この続きが~♪ 楽しみ~~w



お話の方は
あっ!その前に・・・じょーがいつも「43話でエースを封印した」って言うんだけど、
42話なのです。いつも「違うじょー!」って思うのよv
で、その42話では、やっと睦月が元の睦月に戻れるお話で、
光のお陰で睦月が嶋さんになってエースを封印する!!
いや~~何度観ても感動しますw
41話では、ギラファ初登場!
始と金居が出会うところの始の台詞がめちゃくちゃ好きです♪
43話~はティターンがそれぞれに化けるお話で、
化けてる時の目つきがみんな怪しくてv(爆)



ってことで残り1本のみとなってしまいました。
はぁ~~
ヒビキ劇場版のゲストはどうなっているんでしょうね~~。
ブレイドのときはとっくに出来てた公式がまだ出来ないから
気になってしかたないですよ~~v



天野くんネットシネマ他仮面ライダー剣 俳優スケジュール更新していますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.28 13:52:42
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.