5291524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.07
XML
カテゴリ:仮面ライダー響鬼

いや~~石田監督v冴えまくりです!!
めちゃくちゃ堪能できましたw

姫と童子のネコっぽさとかv ←悩殺ペロリンw
イブキが追いかける和服の姫と童子のカット割とか
アクションシーンもスリリングでw

トドロキ~~!
バケガニに上から飛び乗りましたね~
雷撃拳&雷撃蹴~~!!
しかもバケガニに烈雷刺さったままだから
秒殺だったってこと?
く~~ザンキさんに見せたかったわ~~♪

ヒビキの山中でのアクションも凄い!!
変身もままならないくらい素速い
バケネコの動きに合わせてシュッシュっとw

あと、子供が童子に捕まったときはビビりましたな
助かってよかった~~ホっ。


日常は暑~~い夏をのんびりとw

あきらヒビキも得得市♪
スイカを覗き込むヒビキの顔が女の子みたいで可愛い(笑)

久しぶりのみどりさんv
包丁危ない!どこかやっぱり、ぽよよんです(笑)


和服の童子と姫はナニモノでしょうね~?
今までのより、ちょいとランクが上っぽいv
ふ~む・・・。


「ご当地ライダー激闘ファイル」歌舞鬼
「寿司食いねぇ~~」(爆)
裏があるような気がしてならないカブキ・・・。

白装束のイブキと青い目変身トウキがス・テ・キ


次回はザンキ久々の登場っすね~w
アクション!!きゃ~~~~
トドロキ大喜びかなv(←私も喜ぶ~~)


童子!鍛えてます!!


仮面ライダー響鬼(ヒビキ) ←いろいろ更新していますw
遊んで行ってくださいな~vv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.07 20:22:38
コメント(10) | コメントを書く
[仮面ライダー響鬼] カテゴリの最新記事


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.