5290864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.27
XML

ウルトラマンマックス「龍の恋人」

開始早々、村石監督出てるし~~♪
いつも村石監督探しが楽しみなんですが、オープニング前に登場するなんて~~

う~んv凄く素敵なお話でしたね~。
雑誌で見たナツノメリュウが素晴らしくて、
かなり楽しみだった今回w

村の方たちが主役っぽくてカイトとミズキ以外のDASH隊員は
殆ど登場しなかったですが。

闘いも神秘的v
マックスがマクシウムカノンを放ちそうになったときはドッキリ!
七色の光で龍の怒りを静めるという
今までにない展開でしたw


次回!!「頑張れ!コバ・ケンジロウ!」って~~
うわぁ~~楽しみ!!!
ドジしませんように♪



マックスDVD情報

ウルトラマンマックス(1) 05/12/23発売
ウルトラマンマックス(2) 06/01/27発売
Vol.1のみ2話、Vol.2以降は4話収録されるようです。

ウルトラマンマックス 怪獣大図鑑 05/11/25発売
ウルトラマンマックス スーパーメカ大図鑑(仮) 06/01/27発売


カイト役の青山草太くん

「ホーリーランド」でユウやシンが通っていた高校と同じ場所で
ウルトラマンの撮影をやったそうですw
(↑VB日記より↑)
「ホーリーランド」ちょっとだけ観てましたが
録画とかやってなくて、マジでDVD買おうかと思っています。
ホーリーランド Vol.1 05/07/22発売
ホーリーランド Vol.2 05/08/26発売
ホーリーランド Vol.3 05/09/23発売
ホーリーランド Vol.4 05/10/28発売
ホーリーランド Vol.5 05/11/25発売
ホーリーランド Vol.6 05/12/23発売
Vol.1~Vol.5は2話、Vol.6(完)は3話収録


ミズキ役の長谷部瞳ちゃん

9/22(木)「少年チャンピオン」に掲載デス


エリー役の満島ひかりちゃん

ゆっくり、お茶でもしませんか【SSBX-2150】 05/08/24発売されましたw
可愛いよね~~



ウルトラマンマックス ←各ページ更新しましたw右側のメニューでネ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 11:45:28
コメント(0) | コメントを書く
[ウルトラマンマックス] カテゴリの最新記事


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.