5290630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.04
XML
カテゴリ:仮面ライダー響鬼

鍛える予感

今までとは違う始まり方・・・。
でも、こっちの方が慣れてるのか、意外と馴染むw

で、OP!
ついに出てきなすった敏鬼さんv
Pさんまで変わってるとは~~!!!

う~んvなんだかリズムがいい♪テンポがいい♪
東映っぽいぞ~~!!


もっといや~な奴かと思った新キャラ京介くんも
たっくん猫舌みたいな欠点(可愛いところ?)が既に出ちゃってるし、
なんだか掴めない不思議くん。 敏鬼さんのお子です!
公式の猛士組織図では、すっかり「友人」w

明日夢もいつも大人が相手だと萎縮しちゃう
こんな「友人」出来たことで、
高校生らしくキラキラしてたw


「不器用」なヒビキがいい~!!
明日夢から注意されて、シュンとなる
魔化魍の連絡入ってすかさず「行ってきます」シュッ!
でも、行けなくてぶしゅ~っ
掃除も不器用(笑)
そんなヒビキがなんだか素敵です♪♪


火車・・・。デザイン微妙デス・・・。
やられると灰になる・・・。オ、オルフェノク・・・。
ううう・・・頑張れ敏鬼!


竜巻から飛び降りたあきら!
鍛えてます!!!
こんなアクション見れるのは嬉しいです♪
竜巻ジャ~ンプ!わわわ~~カッコいい!!!

イブキは明日夢と京介に顎で指示(笑)
夜の街での変身は新鮮デス♪
だけど、今回は弱かった・・・。

ヒビキが登場したけど、
「お父さん」って何だ~~!?!


予告の京介。
「お前はいずれオレのものだ」
って誰に言ってるのでしょう~??
まさか、モッチー?? まさか・・・。



敏鬼さんにしては、(←「にしては」って言うな!)
キャラ壊さず頑張ってたと思いますw

私的には、しっくり来て、燃えれそうで、わくわくデス♪♪



白倉P&諸田D&敏鬼さんって、
シャンゼリオン以来ですよね~w
マジシャインがシャイニングアタックした後だったし、
別の意味で嬉しかった今回でした♪





昨日の舞台挨拶Newsw
細川、舞台あいさつで刺激的ハグ…女性ファンに大サービス
仮面ライダーシリーズ初の時代劇!
「劇場版 仮面ライダーヒビキと7人の戦鬼」初日舞台挨拶!!



検索してたら見つかった細川さん記事
余裕失わないかっこよさ「007 ジェームズ・ボンド」


仮面ライダー響鬼 ←更新しましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.05 00:51:07
コメント(0) | コメントを書く
[仮面ライダー響鬼] カテゴリの最新記事


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.