5290977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.24
XML

13話 ゼットンの娘

UDFが地球全域をカバーできる32基の監視衛星網を構築!
なのに隊員達はだらけまくり・・・。エリーまでかぃ・・・。
カイトが「DASH出動!」って言っちゃうのとか
バカっぽいところがDASH隊員の魅力ってことですかね~♪

ゼットン!!
めちゃくちゃ期待していたのに弱かった・・・??
歯が立たないからウルトラマンゼノンが助っ人に来たのですよね~~
ってことはやっぱり強かった??
ゼノン様はギャラクシーをマックスにお渡しになって
そのお陰で危機を免れた訳ですが、
もうお帰りになったのですか??
それに、ゼットンの娘って、ハリケンジャーになってるところは
やっぱり別人なのでしょうか?それとも記憶をなくすの??

次回は「恋するキングジョー」なのに
娘はまだ続くようで、来週に期待です!!

あっ!
トミオカ長官が「ゼットン」の言葉にえらく反応してた気がしました(笑)


本日発売のフィギュア王

付録がウルトラマンvsバルタン星人
【8月19日新発売】バンダイ 300ウルトラマン対決セット~ウルトラマンマックス登場編10入
【8月19日新発売】バンダイ 300ウルトラマン対決セット~ウルトラマンマックス登場編10入
シリーズ化されてる「ウルトラマン対決セット」の特別版として
ウルトラマン(Cタイプ)とバルタン星人(3代目)が付いています♪

そして、マックス特集すごいです♪♪
旧ウルトラも含めて22P!!
DASH各隊員インタビューや三池組撮影現場レポート
上原正三、実相寺昭雄インタビューなどw


上原正三氏インタビューを読むと
ウルトラQ~dark fantasy~case(9)で17話「小町」がベースになっているとのこと
納得です!!
そして、ご同郷の金城哲夫氏が以前やった怪獣を使われたとのことv


三池組撮影現場レポート♪♪
いや~~本当に特技までやってますよ~~
どんなマックスに仕上がっているのでしょうね~
15話で登場とのことv って次の次ですな!!!


そして実相寺監督インタビュー!!
撮影は9月末あたりから&放映は11月頃だそうでv
1話を「メトロン星人」、もう1話を新怪獣で撮るそうです。
メトロン星人役は寺田農さんに声をかけられたそうでv
『「狙われない街」にしようかと思って』
『たぶん「何だこれ」というような作品になると思うけど、』
って・・・。
実相寺ワールドに大いに期待です♪♪


コバのインタビュー
『クールなガンマンって思い込んでたら金子監督から「逆だ」って』
・・・。え~~!!
↓12月にこんなの出ます↓
ウルトラマンマックス シリンダー装填銃 ダッシュライザー(コバ隊員Ver.)【バンダイ】
いつかは、<1度でいいから>クールやって欲しいですよ~~!!
17話の村上秀晃監督の回がコバの見所らしい・・・。
クールではなさそうだけど・・・。


エリーがCMしてる(西日本では10月上旬から)
【10月3日新発売】バンダイ 150ワンダーカプセルウルトラマンシリーズ2 10入
【10月3日新発売】バンダイ 150ワンダーカプセルウルトラマンシリーズ2 10入
今回発売されるものは第2段ですが、
既に第3段も決まってるようで♪
型だけの小さい写真が掲載されています。
ノアだけ直ぐわかるw ザギもいる!



少年チャンピオン

エリー役真島ひかりちゃん、ミズキ役長谷部瞳ちゃんが
グラビアで特集されていましたw
めちゃくちゃ可愛い♪♪



ウルトラマンマックス ←全ページ更新しましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 11:43:46
コメント(2) | コメントを書く
[ウルトラマンマックス] カテゴリの最新記事


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.