5290968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.08
XML

第三番惑星の奇跡


三池崇史監督!凄い!!
もう~~めちゃくちゃ感動です!!!
脚本のNAKA雅MURAさんも素晴らしい!!

ショパンの「別れの曲」を少女が奏でたあたりから
涙が止まらなくなって感動で胸が苦しくなりました
朝から号泣しちゃいましたよ~~

マックスが上空へイフを導くシーン
マックス ダッシュマザーのDASHの面々 ダッシュアルファのミズキと少女 イフ
今日の出演者全員が収まっているカットが凄く好きです



はぁ~~何も言うことありません。
こんなに素晴らしい作品をありがとう~!!!



三池崇史のシネコラマ

「涙と笑いの30分×2本でございます」
今回が「涙」だったので、次回は「笑い」なのですねv
次回も本当に楽しみです!!!

TAKASHI MIIKE -三池崇史-



これからのマックスもこのクオリティで行って欲しいな~~


ウルトラマンマックス ←更新しました



l5



忘れちゃいそうなので、ここで。


ハイビジョン特撮ドラマ 生物彗星WoO 公式が出来てましたw
ハイビジョン特撮ドラマ 生物彗星WoO

特撮ニュータイプに掲載されていたので、書こう書こうと思ってましたが・・・。

原案/円谷英二
演出/大橋守 北浦嗣巳 川崎郷太
脚本/江良至 岡野ゆうき 小林雄次
制作著作/円谷プロダクション NHK
出演/谷村美月 とよた真帆 永島敏行 黒谷友香 山田純大 塚本晋也 影丸茂樹 豊原功補 ほか


Scenario Land's Diary~小林雄次の日記~ 小林雄次の星座泥棒 小林雄次のシナリオランド


NHKデジタルハイビジョンで既にPR番組放送しているようですが、
ウチって受信できないので観れません・・・。
でも、ハイビジョン→BS2→地上波と順次放送のようですので
かなり先になりますが、地上波で放送される日が楽しみです♪


近々ページも作れればと思ってますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 11:43:16
コメント(4) | コメントを書く
[ウルトラマンマックス] カテゴリの最新記事


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.