5286151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.16
XML
カテゴリ:仮面ライダー響鬼

飢える朱鬼


ノツゴ強い!!!
10年に一度だそうですが、100年に一度のオトロシより
はるかに強いではないですか~~

トドロキなんて、一撃で変身解除
(裁鬼もまたやられて・・・。でも変身解除はできない・・・。)
朱鬼と装甲響鬼2人でかかってもびくともしない!!
いったいどうやって倒せばいいのでしょ~~

シュキさん登場でしたねvカッコい~!!
変身忍者嵐を盗んだのは、変身アイテムを持たないからでしょうか?
トドがドジして落とした変身鬼弦音錠を拾って変身!!
あのヘンな姿は何か意味があるのでしょう。(きっと!)
不思議な力で音撃弦・鬼太樂をお出しになった~~!!
音撃奏・震天動地
弦の鬼と言っても色々なんですね~
刺さなくても音撃出来ちゃう!!

ザンキに預けられたあきらv
あきらの両親は魔化魍に殺され、憎しみを持ったまま鬼の修行を続けてる・・・。
ちょっとネクサスの凪を思い出してしまいましたが、
凪の場合、戦う目的=心の持ち方なわけで、
イブキやザンキが言ってたのも、鬼になる=戦う目的=心の持ち方
のように感じました。
で、肉体的に鬼になる方法ってところが知りたい!デス。

憎しみを持ったまま鬼になる(肉体的に)ってのが、
シュキさんの何かと繋がるのでしょうか??
公式のあらすじ見ると、「憎しみを忘れるな」とシュキが言うようですが・・・。


いや~~謎が増えて、色々考えてるときが一番楽しいですね~w


ザンキ!!新ディスクアニマル☆オオカミくんを使いましたね~w
【御予約特典送料399円!】ディスクアニマル09 コガネオオカミ (仮面ライダーヒビキ )10月22日...
ディスクアニマル09 コガネオオカミ
いつの間にやら、みどりさんからもらったのでしょうかv
(聞いてないけど)
お医者様は鬼になってはならん!と言うけれど、
次回はいよいよ復帰ですね~~!!!ぃやった~~

公式のDAコガネオオカミのところにネタバレ書いてありますなv
オオカミくんが傷をカバーしてくれるようでvいい子やな~♪♪
既に烈斬を持ってるところからすると、
【御予約特典送料399円!】仮面ライダーザンキ DX音撃真弦セット(仮面ライダーヒビキ )10月28... 【バンダイ】[仮面ライダー響鬼]トドロキDX音撃弦セット
(どうでもいいことですが、この↑烈雷って35%OFF!)
みどりさんには相談にのってもらってたとお見受けできる(かな?)

音撃震・斬徹って朱鬼さんのと同じではないですか??
もしかして・・・。
片岡礼子さんの公式BBSには書き込みいっぱい♪
事務所の方のメッセージ見ると、とりあえす2週のみのご出演みたいです。
もしかして・・・。

これまで描かれなかった鬼の暗い部分が見えるお話」←公式より
そうよ!そうよ!
仮面ライダーには切なさが必要だと思うから、
そこは大事だと思うのです!!


次回!とっても楽しみです♪♪



さっきも書いたけど 仮面ライダー響鬼 ←更新していますw



L2



今日(昨日だけど)の地震恐かったですね~~
ちょうどシャワー中だったので、
このままどうにかなったら裸だよ~って焦りました

DAサルくんが落ちてディスクに戻ってたのが可愛かった♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.17 02:07:20
コメント(2) | コメントを書く
[仮面ライダー響鬼] カテゴリの最新記事


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.