5291038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.23
XML
カテゴリ:仮面ライダー響鬼

甦る雷


泣けました・・・。
そして色々考えさせられました。



自分でも言ってたように、シュキは鬼の中の鬼だったと思います。
本当にザンキを犠牲にしたかったわけではなく
魔化魍を倒すことに全てをかけていたのだと思うのです。
でも、鬼も人であり人を傷つけることは人を守る鬼としては
あってはならないこと なのですよね~

あきらが悩んでる姿も痛々しいです
一番側にいて欲しいイブキも鬼祓いで悩んでる
どんな罪があろうと人である鬼を殺さなくてはいけないなんて・・・。

ザンキの胸の古傷・・・。
はぁ~~なんだか今回は切ないですね・・・。



ノツゴに食われそうになったあきらを助け
尚且つシュキに再び罪深いことをさせたくない!
医者の忠告も省みず ザンキ変身!!
カッコいいです~~ザンキ!!
音撃斬・雷電斬震!!!




シュキの最期・・・。
花を添えてあげてるザンキに泣けました




雨にうたれてひとり佇むあきら・・・。
弟子になりたいとまで思ったシュキの死は
あきらにどんな影響を与えるのでしょう・・・。



シュキと洋館の男女の会話から
同様に、呪術的な力を持ち、若さを保ってるのでしょう。
そして、憎しみに似た感情の延長で魔化魍を発生させているのでしょうか??

無邪気な子供だったスーパー童子が
やっと大人になりましたw お~~こわっ!

長年続いてる鬼vs魔化魍
ボスが洋館の男女だとまだ限定できませんが、
ヒビキの代で潰して欲しいものです!!!





片岡礼子さん!素敵な方でした♪♪





次回

米村正二氏が書いてるんですね~vずっと敏鬼だと思ってたけど・・・。
米村正二氏と言えば「sh15uya」!!わぁ~楽しみです♪♪


予告見たらザンキの胸の古傷がうずいてるっぽいじゃないですか~~
ザンキが鬼として戦う姿を見れるのはとっても嬉しいです!!
でも、変身するたびに心配になりますね・・・。




【御予約特典送料399円!】仮面ライダーザンキ DX音撃真弦セット(仮面ライダーヒビキ )10月28...
仮面ライダーザンキ DX音撃真弦セット
10/28発売 完売していましたが、復活していますw

バンダイHGシリーズアクションポーズ仮面ライダー響鬼(全8種セット)
バンダイHGシリーズアクションポーズ仮面ライダー響鬼(全8種セット)
アクションポーズがとれる、関節可動フィギュア!
セット内容は、ヒビキ、ヒビキクレナイ、アームドヒビキ
イブキ、トドロキ、ザンキ、ニシキ、カブキ です。




ヒーローヴィジョン

【予約】 ヒーローヴィジョン(vol.20)

表紙はザンキ♪&ピンナップはイブキ&童子♪♪
松田賢二インタビューがグラビアを含めて6P
渋江譲二&村田充インタビューがグラビア含めて4P
中村優一(京介)インタビューがグラビアを含めて2P

フォトグラファーはお馴染みの小林ばくさんで、どれも凄くいい!!

斬ちゃんインタビューはお茶目で謙虚v
ミツゥはやっぱり斬ちゃん好きでインタビューにも登場するのね~w
カフェで「俺、白玉あんみつ」♪
サービスエリアで必ずソフトクリーム食べる♪
そんな斬ちゃんは可愛いw ってミツゥが言ってましたvv
きゃw



仮面ライダー響鬼 ←更新しましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.23 20:59:26
コメント(8) | コメントを書く
[仮面ライダー響鬼] カテゴリの最新記事


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.