5293694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.07
XML

扉より来たる者

寝坊カイト
ミズキの「下くらい履いて寝なさいよ!」が何だかウケる(笑)

ジュアッ!
森次晃嗣さん、ウルトラアイ一歩手前で我慢
黒部さんのスプーン挙げといい、やりたくてウズウズしてそうw
天王路博史のイメージを吹き飛ばす良い役でホっ。
スコップ持ってのアクションが最高♪
興味あるものは記憶可!香川教授くらい頭いい!!予知能力もありそうだしv
ダン~~

ターラ星人
いそうで恐い・・・。
食事をよそってもらってる姿が可愛いw
よそう村石監督もお似合い♪

エリー・アクティブモード
ダッシュデリンジャー命中!!
触発されてコバも頑張る♪♪
エリーとミズキがカワイイ~~

マックス!
マックススパークをターラに取られてヤバイ状況だったのに
変身までも、変身後も何だか今までで一番カッコよかった♪
ソード&カノンはギルファスの盾で防御され、
ギャラクシーで撃破!! ナイスっ!!

コバ!!
やっとコバの2丁拳銃が観れた~~w
コバ~~!カッコいい~~~!!!
もっとvもっとv観たい!!

トミオカ長官&オザキ博士
エスカレーターで拳を合わせるシーンが感動でしたw





バランスよくて、丁寧で、面白かった~!!!
村石監督、流石です!!






ウルトラマンマックス ソングコレクション

Project D.M.M/ウルトラマンマックス ソングコレクション 12/21発売です。





これから

次回「怪獣漂流」は太田愛さん初登場で楽しみです!!
実相寺監督の回も、それはそれは楽しみで仕方ないのですが、
実相寺昭雄監督 過労でダウン ←心配です・・・。

乱歩地獄は、(FIRSTの方先に行っちゃったので)来週観に行く予定ですvv




ウルトラマンマックス ←更新しましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 11:41:10
コメント(0) | コメントを書く
[ウルトラマンマックス] カテゴリの最新記事


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.