5291428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.21
XML
カテゴリ:超星神シリーズ

由衣の休日

キャラの面白さ、アクション、変身後のヒーロー、ロボット、敵
もしかしたら今やってる特撮の中で
一番バランス良いのでは?と思えるくらいw


宗二郎じいさんはカプセルソナーを開発中で、ケインは車の整備
普通反対なのでは??
いつの間にやらケインは車の整備を任せられてるしv
アイン&ツバインはまたお風呂だし・・・。
たっくんママがアイン&ツバインの服洗濯してくれてるし(笑)
仕事終わった後もレミー普通にあの家にいるしv
もう少ししたら、アドとゴルドも住むようになりそうだな~~(笑)
ゴルドを布団に寝かせてあげたいな~~


たっくんがカプセルソナーを積んだ車でデートしちゃったのは
ま~~たっくんだから仕方ないと思うけど
アドが方向音痴なのは可愛い♪
戦うことでしか自分を表現できない人だから、少しずつボロを出して、
たっくんやみんなとバカ笑いできる日が来るといいな~って思いますw

敵のたっくんvブレアードは出動を志願するけど却下(笑)
戦いを好まないサイクリードが出動したので、ま~のんびりとv

武器商人・ガダル星人(ガルダ~?!)とやらが商売やりにきて
由衣が拾った家族の写真とひきかえにコスモカプセルを無償で渡すv
そのホエール12をアドが早速使いました~!!
きゃ~かっこいい~~!!!(やるときゃやります!この人達!!)
バラバラなのに、揃うときゃ揃うんですよね~~不思議とw



次回!!火の玉ボーイズではないですか~~!♪
ケインのほのぼのした感じも好きなのですが、
バカコンビ(妄想だけでもかなり笑えます)楽しみ~~~!!!
次回予告


TV東京の方の公式News
劇場版 超星艦隊 セイザーX 戦え!星の戦士たち」を見ると、
入場者プレゼント『W(ダブル)シークレットシール』(全国先着50万名様)がもらえ、
【セイザーXシール】をめくると、3セイザーに続き、第4のセイザーが登場。
謎のベールに包まれたその正体が、遂に明らかに!!
映画館で新たなヒーローを目撃せよ!

水の属性がいないですからね~~やっぱりシャーク隊長???
それともゴルド?? それとも宗二郎??

いや~~前売り買った頃は、ジャスティライザーからも出演するから
ついでに観よvくらいだったのに、
いまじゃかなり楽しみになってきました~♪♪




セイザーXの子供服(今のところ下着が主)があがっています
【 アニメパーク 】




トイザらス限定 超星艦隊セイザーX ライオセイザー完全装着セット
ライオブレイカー/ナックルクロス/セイザーパッド/セイザーチップ
コスモカプセル×3ヶ(1ヶは同商品オリジナル)/ライオセイザーベルト×1本(同商品オリジナル)
コレはカッコいいです~!!!





超星艦隊セイザーX ←更新しましたw

特撮情報局 Lady Eve





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 12:55:11
コメント(0) | コメントを書く
[超星神シリーズ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.