5290722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.14
XML
カテゴリ:超星神シリーズ

超星艦隊セイザーX #11「父帰る」


たっくんパパ俊作さん<元ブルースワットのセイジ>初登場♪
ガレージから飛び出したケインが
急いでるのにちゃんと挨拶するのところがいいな~w

デスカル3将軍 vs イーグル+レミー+アイン・ツバイン+ゴルド
ゴルドさん鉄球久しぶり~~~!!「ノープロブレム、艦長」!!(笑)
ブレアードはたっくんにしか興味なし(笑)
待ち焦がれたたっくんが到着したのに、レミーと口喧嘩始めちゃってv
ブレアードは無視(笑)
ケインは徹夜明けでいつもの遅刻v

崩れたビルが倒れきて、アドがオックス9を使い
でっかいオックスが受け止めて、あれ~~投げ飛ばした~~!!!(笑)
で、サイクリードは「逃げろ!」(笑)


大急ぎで家に戻ったけど、パパは既に出発してて(早っ!)
追いかけるたっくん。
セイザーパッドが鳴り、ルーエ星のことを知る。
電車が来て・・・。



たっくんは、レミー達の元に行くことを選んだんだね!!!
レミーが育った星が消滅しようとしていて・・・。
レミーがたっくんに「もんじゃ焼きのお店に連れてって」とお願いする
ルーエ星が消えた・・・。
ゴルド泣いてるし・・・。うううう(; ;)



冒頭で喧嘩の原因にもなった「もんじゃ焼き屋」が
こういう形でつながるとは、よく出来てるな~って思います!!
それに、こういう結末なのに後味がほのぼのしてるのは
たっくんパパ効果なのですよね~vv





次回!ブレアードが~~~!!!(・。・;





いや~~シャークセイザーCMやっちゃいましたね~v
テレビマガジンでもネタばらされてたけど、
劇場でもらえるシークレットシール!誰もが知ってることになりますナ・・・。
シャーク隊長~~~いつからですか~~??






劇場版!いよいよ12/17公開ですね~w

12/17(土)有楽町スバル座にて舞台挨拶♪
行くかも~~(笑)

劇場版の特別割引券がダウンロードできます。
キャンペーンに参加すれば、プレミアムグッズ獲得の可能性も!w




三浦涼介くんブログによると、
舞台『bambino(バンビーノ)』に出演するようです。
◆期間:2006年3月29日(水)~4月16日(日)
◆劇場:新宿シアターサンモール
◆原 作:飛川直也『新宿二丁目ウリセン物語』
◆演出:堤泰之

伊藤陽佑くん、吉田友一くんも出演ですネ♪




超星艦隊セイザーX | 特撮・俳優スケジュール ←更新しましたw

特撮情報局 Lady Eve





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 12:52:56
コメント(2) | コメントを書く
[超星神シリーズ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.