5285990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.18
XML
カテゴリ:牙狼<GARO>

GARO -牙狼- #11「遊戯」


真っ向対決できないホラーが相手
しかも、カオルが人質にとられているので
いつもと違った緊張感がありました。

扉の選択→クイズ→3歩で扉まで辿り着く→コイン
最初の扉を開いてからは、全てCGで作られた世界でしたね~
全てをクリアした鋼牙に、敵さんは開き直り、遂に正体を!!

緑の蛍光色がまぶしいです!!
魂の入ったビンに映ったダンタリアンを斬りつけて
首だけになるのですが、最期までしぶとい!!
複数のカオルから本物の肉体を3チャンス以内で捜す・・・。


カオルに魂が戻ったときの鋼牙の優しい目w
カオルとザルバのやり取りに思わず笑ってしまって

--------------------------
賞金も欲しかったけど、
本当は普通の男の子として
ゲームを楽しむ鋼牙を見たかった。
まだ見たことのない
鋼牙の笑顔を
私は見たかった。
--------------------------

違ったゲームになったけど
視聴者には光で見えないけど
鋼牙が笑ったのですね~~vv
鋼牙の顔が少しおだやかになった気がしました。


鋼牙はあまり本心を口にしませんが、
エンディングが鋼牙の想いのような気がして
今回は特に心に響きました。






GARO ―牙狼― ←更新しましたw

特撮情報局 Lady Eve





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 12:52:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.