5286115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.26
XML
カテゴリ:牙狼<GARO>

牙狼(GARO)ガロ #12「大河」


大河役・渡辺裕之さん、すばらしかったです!!
同じ鎧をまとっているのに、どこか違うアクションv
渋さと経験と大人の動きなのでしょうか。
厳しさの中にほんのちょっと見せる優しい目。

ゴンザが母親みたいに鋼牙を可愛がってて、
なんだか本当に切ない・・・。(母親いないのですかね??)


バラゴと大河の一騎打ち。
鎧が斬られて赤い血が飛び散る描写は、かなり痛々しいです。

魔戒剣を拾いに出てきた鋼牙をかばって絶命する大河・・・。

逃げたバラゴ。後に鋼牙と対決するのでしょうか?
それとも、零と関係があるのかな~??

絶命寸前にザルバに託したメッセージ。
直接大河が語るのではなく、ザルバに託す描写がいいですね~!
そのメッセージ。
鋼牙は魔戒騎士として生きることをとりあえず否定する。
「いやだ~!!」って言ってしまったのに、
ザルバと契約し、魔戒騎士として生きることを選択する・・・。


持ち上がらない魔戒剣。
修行と成長の様子がシルエットで描写され、
こうやって毎日毎日を生きてきたんだな~と思うと
本当に泣けてきます・・・。



最後はゴンザとカオルが暖かく見守る中、
颯爽と出陣する姿は、「」のようでした!!!
心から「カッコいい!!!!」って思いましたヨw




GARO!!本当に良くできた作品だと思います!
今のところ、全ての設定に納得できるし、
毎回違ったテイストなのに、どれも感動する♪
キャスティングも素晴らしいしvGARO最高です!!!








「イクイップ&レプリカ」vv
楽天市場では安いところから順に完売しちゃって、
だんだん心細くなっていたのです。
あるショップさんでの予約開始を待っていたのですが、
待ちきれず、Amazonで予約しちゃいましたw
送料税込みで3500円なので、まあまあかと♪

JAP工房さんから1月中旬に発売される、
魔導輪ザルバと魔導具シルヴァw
ちょっとお値段高目ですが、かなり欲しいお品です!!
予約開始となっています。

2nd エンディングテーマ 京本政樹 「僕はまだ恋をしてはいけない」 
2006/2/8発売 も予約開始ですw


全て牙狼(GARO)ガロページに掲載しています。
フィギュア王(No.95)に2P特集されていて、
先々のサブタイトル・ゲスト等も更新しましたw



特撮情報局 Lady Eve





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 12:52:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.