5290913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.09
XML

ウルトラマンマックス #28「邪悪襲来」


怪獣コンテストで1位に輝いた怪獣だけあって
全身武器のまさに凶獣!ルガノーガー。

1話で描かれていたボランティア時代のカイトv
お正月ってことで里帰りするのですが、
1話では話途中で終わっていたカイトの両親のことが語られましたね~


お正月と言えば
エリーとコバとショーンだけ晴れ着姿で
一瞬躊躇って隊員服のミズキに出動命令が出たのも隊長の思いやりなのでしょうかw
エリーの晴れ着姿☆可愛かったです♪♪


ゲストの斉藤麻衣ちゃんを楽しみにしていましたが
セイザーパイシーズの伊藤久美子ちゃんも出てるではないですか~w
いっそのことボランティア会員の青年男性を辰平にして欲しかったな~って
坊主頭だったからそう思いましたw


敵が敵だけに、戦いも面白かったしv
決め技はちょっと省略されてる感もあったけど
う~んvマックス☆最近凄く面白いです!!!



ウルトラマンマックス放映リスト ←更新しましたw






忘れていました!去年のヤングチャンピオンw
エリーとミズキがグラビアでしてv
エリーなんてクリアファイルとカードのおまけ付き♪
もう~~可愛くって!!読みもしないのに買っちゃいましたワw





ピグモン 石像カラーバージョン
劇中初登場時の石像状態をイメージしたリペイントで登場
1/7にウルトラマンワールド、イトーヨーカドーで流通限定リリースです。


ウルトラマンマシンメカニクル
<大人のウルトラファン向け>
ウルトラマンマシンメカニクル ダッシュ編
全長90ミリのダイキャストモデルに精密なディティールと塗装を施した、
スケールモデル品質のウルトラメカ! 
ダッシュバード1号、2号、3号のセットです。
かなりのカッコよさです!!



ウルトラファイト
ウルトラファイト スーパーアルティメットBOX(初回限定生産)★20.5%OFF★ (こちらの商品は税...
ウルトラファイト スーパーアルティメットBOX(初回限定生産) ←安い順一覧
6/28発売ですが、
スーパーアルティメットBOX(初回限定生産)には
ウルトラファイト版ソフビフィギュアが14体同梱されます。
(「新撮影編」に登場した着ぐるみ怪獣14体
ウルトラセブン、アギラ、イカルス、エレキング、ゴーロン、ゴドラ、ガッツ、
ウー、シーボーズ、キーラー、バルタン、ケロニヤ、テレスドン、ゴモラ)






ウルトラマンマックス ←更新しましたw | ウルトラシリーズ

特撮情報局 Lady Eve





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 11:46:13
コメント(2) | コメントを書く
[ウルトラマンマックス] カテゴリの最新記事


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.