5293644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.19
XML

魔弾戦記リュウケンドー #2「燃えろ!炎になれ!」



何と言うか・・・。古いのに新しい。みたいなvこう~~不思議な感じです。


撃龍剣さん「マジ、激マジ、超激マジ」って・・・。
剛龍銃さんは、いい人(銃?)っぽいw


2話で早くもフォームチェンジ!!
ファイヤーリュウケンドー☆なんかちょっとヘン・・・。(笑)
炎の属性=ブレアード♪(違!)
せめて青い炎だったら・・・。(GAROだし)
そのうち慣れると思いますv
俺が熱くしてやるぜ!!


銃四郎☆
もうちょいクールな役なのかと思ってたのに意外と違う。
グッジョブ!


なんだかな~~
剣二&銃四郎って、最近アストロ球団観てたから
どうも球二&球四郎と被りますな~。

それに、ムショウにブレイドが観たくなってしまう~~v

次回はブレイブレオン→レオントライク♪♪
川崎郷太監督~~vv楽しみっ!!!






今回の「制作日記」は、タカラさんが書いてましたが
多段変身が売りだとかv

1/28発売の「DXゴウリュウガン」「R-A02 マダンバスターウルフ」
「R-H04 ファイヤーリュウケンドー」「R-H05 アクアリュウケンドー」

などが予約開始です♪





魔弾戦記リュウケンドー ←更新しましたw


特撮情報局 Lady Eve





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 12:50:30
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.