5289865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.21
XML
カテゴリ:牙狼<GARO>

牙狼(GARO)ガロ #15「偶像」


グロかったです。
板尾創路さんって色気のある方だといつも感じますv
その色気だとか、芸術家故の狂気だとか、ホラーのグロさだとか
ひっくるめて相手は零だな!って思いました。


カオルがホラーと接触したことを知った鋼牙は
三神官の命令を無視して西へ走る!!! きゃ☆

カオルが橋(?)から落下したところをナイスキャッチ!!
ってたまりませんね~~


がもう~~めちゃくちゃカッコいい!!!
両脇が狭い場所だと2本の魔戒剣を両脇の障害物に当てて火花を散らす
あの描写の再現デス♪
二刀がくっついて!ブーメランにもなるのですねvv

容赦なく斬り(痛そ~~)、トドメ!!(う~~)


魅了されて、ぽわぁ~んw といった感じでした♪♪

エンディング聴いたら泣けてきましたな・・・。



次回「赤酒」!うっはぁ~~もっと凄いの出てきた!!!
麿赤兒さん!どんな風に絡むのでしょう~~w わくわく♪






イクイップ&プロップシリーズ 第3弾 ゼロ&シルヴァ

やっぱりゼロも発売!!ぃやった~~♪♪
イクイップ&プロップシリーズ 第3弾 ゼロ&ペンダント(仮予約)


<炭踏さんからメールで教えて頂きましたwありがとうございます♪>


そして、黄金騎士シリーズ ビックサイズ ガロ(予約)も発売されるようです♪
「シリーズ」ってことはゼロも出ますなv


「イクイップ&レプリカ Vol.2  烈火炎装ガロ&魔導火」も
画像上がりましたよ~~♪♪燃えてます!!
牙狼(GARO)ガロ ←更新しましたw

特撮情報局 Lady Eve





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 12:50:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.