5291362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.13
XML
カテゴリ:牙狼<GARO>

牙狼(GARO)ガロ #18「界符」


予想だにしなかった阿門法師の死・・・。
信じられない・・・。

ここに来て番犬所が怪しくなってきましたね。
コダマってナニモノ??
バラゴと関係あるのかしら??


邪美がめちゃくちゃカッコよかったです!!
相手が邪美だとコダマのアクションも数倍引きたつw
長い脚と、護符と、言霊
いや~~見ごたえ充分!!

鋼牙とのアクションもナイス!!
旗と筆 はぁ~~見とれてしまいますワw

邪美で別番組作れそうなくらいの存在感!!
佐藤康恵さん最高です♪♪(凪も好きだしv)


三神官の言葉を信じてしまったは容赦なかったですね~
怒りの矛先がすべて鋼牙に向いてしまって・・・。
カオルの100日のこともしゃべっちゃうし・・・。

零は本当に恐かった~~
あそこまで本気な人に、絶対かなわないって思う。
(こっちのマークさんのアクションもいいですね~!!)
GAROが斬られて流血するシーンは見てられません・・・。
で、あそこで続くなんて・・・。

ううう・・・。身体によくない・・・。




アクションが全て素晴らしかったです!
邪美もコダマも鋼牙も零もGAROもZEROもw




はぁ~~目が離せませんね・・・。







牙狼(GARO)ガロ ←更新しましたw


いつの間にか公式にdiagramが出来てますネv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 12:48:08
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.