5291242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.20
XML

ウルトラマンマックス #33#34「ようこそ!地球へ」


ダークバルタン強い!!
あんなにマックスがやられたのは初めてでした!!


飯島敏宏さん脚本&監督w
バルタンを引き連れて登場されただけあって見応え充分♪♪


タイニーを出す意図がよくわからなかったのですが、
マックスを助ける役目だったのですね~v
子供達に囲まれての変身にはビックリ!!
でも、とっても感動しました♪


バルタン星のクローン技術で?バルタンがいっぱい!!
で、マックスもいっぱい!!
うっはぁ~~~~ウヨウヨなんてもんじゃございません!!
空一面にマックスとバルタン!!
<CG制作も大変だったでしょうね~~>

タイニーの鐘の音でダークバルタンが穏やかになるところは
「第三番惑星の奇跡」の感動再びvって感じでw
最後はダテ博士の光線で人間の姿にv
いや~~感動しました♪


でもでも、一番の見所はvv
エリーとコバのラブラブですよ~~
きゃ~~☆コバったらいっちょまえにエスコートとかしちゃって♪
Great !! Love is beautiful !!
うふふ





ウルトラマンマックスのイベント☆

3/11(土)・12(日)
熊本『ウルトラマンランド10周年イベント』
~ウルトラマンマックススペシャルショー~
カイト隊員(青山草太)&ミズキ隊員(長谷部瞳)出演


3/24(土)・25(日)
石川『ウルトラマンスタジアム』イベント
カイト隊員役(青山草太)&ミズキ隊員(長谷部瞳)&ヨシナガ教授(桜井浩子)出演



エリーとタイニー♪ 可愛いw



ウルトラマンマックス放映リスト ←更新しましたw→ウルトラマンマックス
ウルトラマンマックスCD/DVD ←更新しましたw→特撮・俳優スケジュール

特撮情報局 Lady Eve





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 11:37:40
コメント(2) | コメントを書く
[ウルトラマンマックス] カテゴリの最新記事


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.