5298203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.21
XML
カテゴリ:仮面ライダー響鬼

仮面ライダー響鬼 VOL.7

仮面ライダー響鬼 VOL.7
仮面ライダー響鬼 VOL.7が昨日到着したので早速観ましたw


二十五之巻~二十八之巻
「走る紺碧」「刻まれる日々」「伝える絆」「絶えぬ悪意」
面白かったです~♪♪


ヒビキが何だか可愛くって☆
カッパに「分裂しやがって~」「ヘンな声しやがって~」とか言ったり。
得々市にるんるん出かけてスイカの袋覗いてごっくんw
ザンキさんの真似して
「戸田山は、可愛い。可愛い。可愛い。あぁ~」とか

仮面ライダーカブトの天道がやけに大人だからか??
ヒビキが凄く子供っぽく見えました(笑)


裁鬼さん2敗目(; ;) 鋭鬼も弱い・・・。
で、ライナーカードは鋭鬼さんと努(; ;)


特典映像は、村田充&芦名星
ま~~よくしゃべる!!みつぅv
童子に賭けてた想いみたいなことを淡々と語ってました。
監督に質問しても、監督すら設定とかわかってなかったみたいで(笑)
諸田監督の時(どろたぼう)はやり過ぎた!って言ってましたw
ふたりは、仕事の相棒として凄く仲良くてv
最後手と手を合わせてハートマーク

星ちゃんぷりてぃー




【予約】 秋山奈々最新写真集
【予約】 秋山奈々最新写真集
奈々ちゃん写真集画像がアップされてますね~♪可愛い~~!!
2月27日発売


久しぶりに公式訪問したらちょっとだけアップされてました!
(古いかもしれません・・・。)

細川さん
2006/02/23(木)24:50~25:20 NTV「マルバレ」《関西は2/24(金)O.A》
2006/02/26(日)18:00~18:30 TX「ドライブ A GO!GO!」
2006/02/28(火)21:00~21:54 TBS「ズバリ言うわよ!」
2006/02/28(火)23:15~23:44 NHK「発見 ふるさとの宝」

川口トドロぉ
06/4/3~放送のCX「偽りの花園」(毎週月~金曜日13:30~)に出演決定!!

昼ドラ進出!! コレですね。ほぉ~~



明日くらいにページ更新予定ですので、
更新したらココに追記しますv  「よろしくな」〆シュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.21 20:30:48
コメント(2) | コメントを書く
[仮面ライダー響鬼] カテゴリの最新記事


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.