5289828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.27
XML
カテゴリ:牙狼<GARO>

牙狼(GARO)ガロ #20「生命」


ヤバイ・・。鋼牙を送り出すゴンザを観てたらもう泣けてきた・・・。


タム婆
紅蓮の森を案内するのかと思いきやv番人のみ。
デザイン凄く凝ってて、素晴らしいのに~~
これだけとは、もったいない!!贅沢過ぎ!!

素晴らしいののついでに先に書いちゃうと、
グラウ竜が凄い!!
グラウ竜 vs 轟天&牙狼 は素晴らしいの一言!!
轟天カッコイイ!!! 
イクイップ&プロップをVol.2までしか予約していなかったので、
コレ観た後、一目散にVol.4まで予約しましたヨw
もう~~かなりの感動です♪♪



で、アクションに燃えつつ、鋼牙とカオルの物語にも沢山の見せ場がw

紅蓮の森は、ホラーの返り血を浴びた者の「黄泉への道」でもあるらしく、
カオルの魂が現れる・・・。

俺は お前の描く絵が もっと見たい。
だから・・。生きる望みを捨てないでくれ。


ううう・・・。鋼牙~~

ザルバをカオルの指にはめてあげ、現実世界の方へ
ホラーが襲って来る中、ザルバが大活躍!!
火を噴いたり、あんなに小さいのにカオルを持ち上げて誘導するなんて!!
ザルバ☆エライ♪♪


先に書いてしまったグラウ竜が、
今回の目的である「ヴァランカスの実」を携えていて
それを奪うために闘うのですがv
なかなか良いヤツで、生身で戦っていた鋼牙にガロの鎧を召喚させるw
これまた強いヤツで、轟天が戻り、鎧を解除され・・・。
もうちょっとでヴァランカスの実に届きそうというところで
最後の一撃が!! っと思ったら、
来た~~♪♪ きゃ~!!


力尽きて倒れてしまった鋼牙に肩を貸し、
ゴンザが慌てふためいて連れて行き、
持ち帰ったヴァランカスの実を煎じて
鋼牙がカオルに飲ませる。
カオルは目を覚まし、零とゴンザは顔を見合わせて喜ぶv


言葉をカットしているところが素晴らしいと思うw
みんなの表情観てるだけで泣けましたもの・・・。


カオルが浄化でき、零の疑惑が完全に解けて
本当によかった~~







牙狼(GARO)ガロ ←更新しましたw
「煌人」画像があがってますヨw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.27 19:39:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.