5289814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.06
XML

ウルトラマンマックス #36「イジゲンセカイ」


しつこく再登場のシャマー星人w
やっぱり良く笑うぐー

ピグモン可愛い~~♪♪
ピグモン☆エリーピンクハートもっと可愛い♪♪

もう~~ずっと可愛いどきどきハートって言いっぱなしでしたw

コバがジェラシー感じてるところとかv
カイトがドギマギしてるところとかv
あ~んvみんな可愛い!!


さよならピグモン涙ぽろり







ウルトラマンマックス(3)
先週、ウルトラマンマックス(3)を観ましたw
#7「星の破壊者」#8「DASH壊滅?!」#9「龍の恋人」#10「少年DASH」
改めて観ると凄く感動します。
じわじわと広がる感じで伝わるのですねぇ~マックスって♪
特典映像・メイキングは、試写会舞台挨拶と舞台裏
収録話のメイキング、「少年DASH」でのコバインタビューなど
凄く長く感じますw

最初はDVD買うのを迷っていましたが、
やっぱり買うことにしてよかったデス!







あと3話になってしまいました・・・。
何だか凄く寂しい涙ぽろり



やっぱりウルトラマンメビウスの番宣始まっちゃいました。
寂しくなっちゃうからもう少し先にしてほしかったけど、
コレはコレで楽しみで、
動くところ観るとさらに楽しみになってしまって
はぁ~~未だにネクサスを引きずっているというのに・・・。早っ!



ウルトラマンマックス放映リスト ←更新しましたw

ウルトラマンメビウス ←設定読むとはまりそうな予感。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.06 15:39:14
コメント(0) | コメントを書く
[ウルトラマンマックス] カテゴリの最新記事


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.