5285993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.06
XML

仮面ライダーカブト 06


引き続き、「知っているか!」vs「おばあちゃんが言ってた」

捕獲された天道がどういう態度とるのかが
凄く楽しみだったのですが、
やっぱり天道は天道だった~!

いたってクールでマイペース。流石!!

ひよりも、岬も、少しだけ笑顔になれたどきどきハート


でもよく考えると、加賀美も天道と同じことやってるんですよね~~
チューリップも一緒に行こうって言ってたわけだし、
ひよりを迎えに行ったのも加賀美だしv
人を犠牲にしてまでカブトを捕獲することへの不信感も
加賀美は最初から否定していた。

う~ん・・・。加賀美・・・。
不器用というか、要領悪いというか。
う~ん・・・。がんばれ~~!!


天道(樹花)語録
そばにいない時はもっとそばにいてくれる。
が凄く好きです♪ 凄く分かる♪♪


樹花みたいに大きなお口開けて美味しそうに食べてくれたら
作り甲斐があるな~って思いますv
樹花のホットケーキ☆100点!ピンクハート



長石監督いいですねぇ~~~♪
ひとりひとりの想いが凄く伝わって感動ですw



公式を見ると、小川敦史さんは長石監督の熱いラブコールでご出演されたとかw
そう言えば、ZECT-GUNはSAIDOCのCGペンにちょっと似てる!
次はエリ?速水?暁??って期待しちゃいますな~~



ってノンキなこと言ってる暇もなく、
次回ザビーの登場ですねぇ~~

もっとシリアスなご登場なのかと思いきやv
お料理対決なんぞやるのですな。
結構、アギトの翔一vs氷川みたいな
面白い感じになっていくのでしょうかねぇ~w


そして、ラビットオルフェノク&ウルトラマンネクサスの内山眞人くん♪♪
予告にぼ~っと写ってたけど、
ご出演お待ちしてました~~w
シャドウ隊員☆どんな役なのかなぁ~~影山瞬青ハート
楽しみ~!!!







最近って、新仮面ライダーの登場前日(ザビーは3/11)に
玩具が発売されるのですね~v
【予約特典送料399円!!】(離島除く)ライダーヒーローシリーズK03仮面ライダーザビー(ライダー... 【予約特典送料399円!!】(離島除く)変身ブレスザビーゼクター(仮面ライダーカブト)3月11日...
予約しましたサ♪♪



仮面ライダーカブト:放映リスト ← 更新しましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.06 17:49:43
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.