5291179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.12
XML
カテゴリ:牙狼<GARO>

牙狼(GARO)ガロ #22「刻印」


きゃ~~どきどきハート 何?? エンディング!!!
みんなで歌ってるよ~~~泣けてきました。

公式見たら、冴島鋼牙、御月カオル、涼邑零、冴島大河、龍崎駈音
の5人のユニットグループGARO PROJECT♪♪

--------------------------------------
プロデューサーにカルネを迎え、ミュージシャン渡辺裕之さんが得意のドラムを演奏し、
メインヴォーカルには小西大樹さん、藤田玲さんのツインヴォーカルで収録しました。
--------------------------------------

「プロデューサーはカルネ」って何で役名なん??(笑)
「渡辺裕之さんが得意のドラム」!!! 京本バンドだぁ~~♪♪


フルで聴きたい!!!


って凄く濃いお話だったのに、エンディング聴いたら
細かいことどうでもよくなるくらい感動しちゃってハート(手書き)







カオルの首に浮かび上がった紋章の謎、メシア、バラゴ・・・。
いろんなことが明らかになり、すっきり出来たはずなのに~~

バラゴの声が龍崎に聞こえてしまって・・・。
ん??バラゴが龍崎だとしたら、龍崎になると×は消える??
はぁ~~謎がさらに深まる・・・。(思い込みかな~??)



6人目、6歳、6本の花・・・。ってオーメン?
仮面ライダー666(ない!)



「魔戒騎士の聖域で、鋼牙が心を許せる人間だけが入れる空間」での
鋼牙とカオルと零とゴンザ。ザルバとシルヴァ。

凄く良い関係になれてvちょっと素直になれてw
みんなの笑顔がまぶしい♪♪



いよいよ決戦!
普通に考えると、とても敵う相手じゃない!

未来は自分の手で描くもの

鋼牙と零の後姿がめちゃくちゃ切ない・・・。



信じてます!







牙狼(GARO)ガロ ←更新しましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.12 20:27:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.