5292135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.21
XML
カテゴリ:特撮

ヘトヘトですほえー
草野球チームに入らないかと言われて様子見に行ったのですけど
体力のなさを痛感。はぁ~~

ボール恐いからDHで!ってお願いしたのに
人手不足で守るハメに・・・。
レフト守ってて、ボール飛んできたら逃げてしまって
やっとボールに追いついてもショートまで届かんし
ランニングホームラン・・・。 はぁ~~

もちろん打率0割(笑)
ボール見えんし


でも楽しかったです♪


そう言えば、WBC世界一になったのですねぇ~w
おめでとうございます♪♪ ナックル!
同じ日に野球してたなんて幸せですハート(手書き)



明日はまた遠くまで打ち合わせ・・。
筋肉痛に悩まされそうです




ここから特撮関連下向き矢印

東映ヒロインmax(vol.03)
昨日、東映ヒロインmax(vol.03)を再び読んでたら
ガオホワイトの竹内実生ちゃんが
20歳を期に引退するそうです。(エステシャンになるらしい)
実生ちゃんがやってるサロン(どこだか?)へ行くことがあれば
指名しましょうw

ボチボチ読んでて、先は長い・・・。




仮面ライダー響鬼 VOL.8
これから仮面ライダー響鬼 VOL.8を観る予定ですw
あと、録画しといた「仮面ライダーアマゾン」も。
最終回なんです・・・。

次は「仮面ライダーストロンガー」で
荒木茂さんインタビューも放送されるようですネ♪(東映チャンネル)




書く機会がなくて遅れました
仮面ライダー剣(ブレイド)剣崎の椿隆之主演映画
「君はまだ、無名だった。」劇場鑑賞券 -10組20名様-
応募はこちら 応募締切は3月27日ですv




ソフビ 仮面ライダー 怪人シリーズ 13ン・ダグバ・ゼバ
ダグバがいた~~! 
少し前めちゃくちゃ欲しくてオークションで落とそうとして負けました・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.21 20:51:49
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.