5289885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.16
XML

仮面ライダーカブト 12



ハート(手書き) アルティメットメイクアップ ハート(手書き)

加賀美にまで~~(笑)←何気に似合ってる♪

いたるところで見せる加賀美の表情が最高におかしいデス。



三原はナニモノでしょう??
味覚がなく、食事はサプリ・・・。ふ~む。



ザビーの時は、パーフェクトハーモニー(聖歌隊)
ドレイクには、香水 と
各ライダーの得意分野で敵を見破るとはv 天道恐るべし。


Change Dragonfly!!

先週から、戦闘シーンのインパクトの弱さが気になっていました・・。
今回も、ドレイクがイマイチ冴えません。

やっぱり基本的に戦いたくないからでしょうか??

キャストオフ前後の戦い方がほぼ同じで、
キャストオフする意味があまりない気がするし雫


でも、カブト・ライダーキックのカットはめちゃくちゃ良かったです!グッド




イメチェン加賀美・・・。スマイル







次回、矢車&影山が戻ってきますネw
ザビー・・・。どっち????

大介&ゴンの後姿も気になります。
風のように去っていくのでしょうか??

次回は長石監督!!楽しみです♪♪







下向き矢印ページを更新しましたw

スーパーヒーロータイム・エンディング 仮面ライダーカブト

仮面ライダーカブト:放映リスト 仮面ライダーカブト:CD

お暇だったら遊んでってくださいネお化け





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.16 19:05:12
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.