5294829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.26
XML
カテゴリ:超星神シリーズ

「侵入!新たなる戦力?」

パトラの登場で、再び明るい雰囲気に戻りましたw
キルビル☆パトラ♪♪

シャーク隊長も表情が穏やかになっていい感じ。
パトラを見た時のシャークの表情が可愛いハート(手書き)

ブレちゃんとパトラは直ぐに意気投合しちゃって
「初めて見るけどありがとう」
ブレちゃんは変わらず安藤家のポチですねw
納豆ご飯食べれてよかったネ。



「異空間からの脱出」

ブレちゃんがシャーク隊長にも「仲間」と認められましたw
ドリルアングラーで出撃してるし!!!!!

戦いには向かないと言ってたケイン。
たっくんがF1レーサになった時エンジニアになるなんて泣けてきますね。
ケインvやるときはやりました♪
サイクリードの恐獣にシャークリーガーと一緒に立ち向かって
仁王立ちするマグナビートがカッコイイグッド


たっくん&レミー&パトラ 3人の力が合わさって
見事アドルの救出に成功です!!


「みんなのお陰で脱出できた、ありがとう」
アド~~~




洗脳されたサイクリードはどうなっちゃうのでしょ??
ブレちゃん、何とかしてあげて!!







先週書けなかったので、2話まとめましたw



ヒーローヴィジョン(22)に進藤学(アド)&雄太(トビー)対談
小島邦裕(ジャッカル)インタビューが掲載されていましたがv
最初、アドの顔みて誰だかわからなかった雫 まぶしい笑顔ですスマイル



超星艦隊セイザーX ←更新しましたw


フィギュア王(99)に掲載されてた今後のみどころをアップしています。

1000個を超えたら商品化!の「ソフビフィギュア 宇宙海賊デスカル3将軍セット」
受付は5月10日(水)までですヨv


旅立ち
松山まみちゃんのメイキングDVD付き写真集「旅立ち
5月発売予定ですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.26 15:11:50
コメント(0) | コメントを書く
[超星神シリーズ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.