5291917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.27
XML
カテゴリ:仮面ライダー響鬼

フィギュア王とハイパーホビーの誌上限定販売。
もう忘れそうになるくらい前に注文したので
届いたときは、それほど感動しなかったのですが・・。

並べてみると、やっぱり感動でしたハート(手書き)


裁鬼
裁鬼
鋭鬼
鋭鬼
弾鬼
弾鬼


<映ってないけど、全員武器持ってます>


ソフビとは思えない出来です!!特に色使いが素晴らしい♪
マジョーラカラーはカブトにも生かされていますネw



で、もうひとりv カブキの重塗装版ソフビも
劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 ディレクターズ・カット版
で届いているのですが
まだ開けてもいないんです・・。

帯を見たら、カブキの最後の戦いが描かれているらしく
早く観たいです!!






友達とかが遊びに来てて、ちょっと抜け出してたんだけど
呼ばれているので・・。
レスコメとかは明日にさせてくださいね。ごめんなさい・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.27 20:04:11
コメント(6) | コメントを書く
[仮面ライダー響鬼] カテゴリの最新記事


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.