5290526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.22
XML

母の奇跡


ウルトラの母の力で
ツルギの鎧が解け、セリザワ前隊長も戻ってきましたね~w

俺の中にウルトラマンが居る

いやぁ~よかったです♪♪


リュウ命名☆ウルトラマンヒカリ

ヘンな名前!って思ってましたが、
やっぱりミライ以外の隊員達には相当不評なようでv

みんなヒカリじゃん!って思いますけど

ま~~リュウらしいネーミングだしw いい感じですハート(手書き)



メビウスとヒカリのダブル光線攻撃は感動しました♪♪



あと、ウインダムが何気に活躍しててビックリ!!
ウルトラセブンの時は、
ミクラスもウインダムも情けないところが特徴だったけど
開発を重ねた甲斐あって頑張ってますネw




次回はトリヤマ補佐官が主役ですかぃ??
怪獣も面白いし、笑わせてくれるのでしょうなw






早すぎ!DVD

ちっとも気が付かなかったのですが、
DVDの予約がじゃんじゃん進んでますね~v

Vol.1:7/28発売 Vol.2:8/25発売 Vol.3:9/22発売


ウルトラマンマックス(10)<最終巻>が9/22発売なんですよ。
ってことは、3巻もダブります・・。 とほほ

マックスは最終巻まで予約済みなので、近々メビウスも予約しなきゃですv




ウルトラマンメビウス ←更新しましたw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.22 23:36:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.