5286137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.24
XML
カテゴリ:超星神シリーズ

友情は時空を超えて・・・




終わってしまいました・・。
2003年に始まった超星神シリーズもこれでひとまず終了。
約3年間ほぼ全話観てきたので寂しい限りです・・。




ブラックライオの胸のコスモカプセルが
意外にも簡単に取れたので、ちょっとびっくりv

アド&ケインと一緒につられて(?)
変身ポーズをするブレアードがナイスです♪

ライオ&イーグル&ビートル&ブレアードの
4身一体攻撃!!
ネオデスカル(ブラックライオ)を倒したあとv
3人の顔だけ変身解除姿が観れました~~w
闘い終わった男の顔ですねぇ。ブレアードもそんな顔してますvv



いよいよお別れの時・・・。
泣かんぞ!と気合入れてましたv

サイクリードは結局最後まで何が起こっているのか理解してなさそうで
ブレアードは(照れてるのか?)言いたいこと言えずに行っちゃうし

ケインの言葉が一番堪えました。暖かくてねぇ

みんな会うことはないけれど、ずっとずっと忘れないですよねw


で、結局「現代」に残った たっくんとレミがピンクハート
2人とも最高の笑顔でw とってもよい終わり方でした!!!



< 所持しているコスモカプセル >

ライオン1:安藤拓人
イーグル2:アド
ビートル3:ケイン
シャーク4:レミー
ウルフ5:パトラ
スワン6:風将軍サイクリード
スタッグビートル7:火将軍ブレアード
スピアフィッシュ8:アイン
オックス9:ツバイン
ピジョン10:水将軍アクアル
マンティス11:ゴルド
ホエール12:安藤由衣



言いたいことははっきり言って喧嘩もする。
誤魔化すことなくぶつかり合って
そんな中で得た確かな思いw



超星神シリーズにありがとう♪って言いたいです!w







フィギュア王(101)によると、
三将軍レプリカマスク(1/1サイズ)が
完全受注生産で発売されるそうです。
1/1サイズなのでかなりお高いです賞金
被れないことはありませんが、推奨はいたしません
という注意書きがあるらしいw
急遽、雷将軍も追加(四将軍セットのみ)

うわぁ~~ せめて1桁安けりゃ・・・雫
各5万、四将軍セット15万 にゃ~~





三将軍ソフビの原型が見れます!!
下矢印
超星艦隊セイザーX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.24 20:48:46
コメント(0) | コメントを書く
[超星神シリーズ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.