5291138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.25
XML

ガタック資格者探しの謎

う~~田所も被験者だったのですねぇ~!
そして、加賀美も・・。
壁がボコボコになって、瀕死の重傷を負うほどのことって??
中の様子を見てみたいものです!!
資格者になるべく体力測定とか、そういうのはナシなのですねぇ~
いったいどんな人だったら資格者になりうるのでしょうか???


恐いもの知らず?の加賀美

ワームの巣窟となっている工場へひとり向かう加賀美・・。
どうみたって怪しい工員なのに、信じちゃうんですよね
それに、ワームうようよで
もう~~危なすぎて見てられません!! 
加賀美って普通だったら5回くらいは死んでます


加賀美がふたり

マコト少年に助けられて、救い出そうとするけど失敗・・。
フォークリフトでワームを蹴散らし工場の外へ出たら
加賀美に擬態したワームが!!!!

この描写はかなりのショックでした
加賀美がふたりですよ~~ショック

病室にも来ましたねぇ

カブトがもうちょいで倒すところだったのに・・。
<ブラキペルマワーム ビリディス>
さなぎにライダーキック!
ひぇ~~さなぎのヤツが盾になりました??
同じ工場内で生活しているからか?仲間意識が強いのでしょうか?
う~~~倒して欲しかったです~

また出てきますね・・・ワーム加賀美 はぁ~


じいや

じいやって、天道のおばあちゃんと知り合いなのでしょうか?
剣以上に謎がありそうで、興味津々ですw


FULL FORCE

今までで一番この曲がマッチしていた気がしましたw
マコトのいる工場を取り囲むザビー&シャドウ
ひとりぼっちで加賀美の助けを待つマコト
加賀美に擬態したワームと闘うカブト
この3つの描写が凄く良いバランスで描かれてていたと思いますv




いやぁ~~2週間待った甲斐がありました♪
面白かったです!!




次回

いよいよ仮面ライダーガタック登場♪♪

なのですが・・。

変身してる加賀美って包帯巻いてないじゃないですか??

まさか?まさか?ワーム加賀美が変身したのでしょうか??
そうなると、本物の加賀美は???

マコトの子も東映公式のインタビューで
「よいマコト・わるいマコト」って言ってるから
やっぱりワームに擬態されているのかもしれないし・・・。
白いヤツがそうなのかな~??

スコーピオとカブトが戦ってますよね
はぁ~~ワームなのか?人間なのか?どうやって見分ければいいの~~


わからないことだらけですけど、その分次回が待ちきれません!!




玩具

そろそろ玩具の発売日も近づいて来ました♪
6/30(金)発売は以下のとおりスマイル

変身ベルト DXガタックゼクター
RHK09 仮面ライダーガタック(ライダーフォーム)
RHK10 仮面ライダーガタック(マスクドフォーム)
キャストオフライダー4 仮面ライダーサソード
装着変身 仮面ライダーサソード
DXキャストオフライダー


ウチには装着変身以外が届きますw
楽しみです♪♪


あっ!その前に
仮面ライダーカブト オリジナルサウンドトラックが6/28ですね♪




NEW


仮面ライダーカブト ←更新しましたw
今日の更新:CD・DVD・ゲーム&トレカ・放映リスト・ヒーロータイムED
昨日の更新:・設定覚書き・劇場版情報・放映リスト
よろしくネハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.25 19:14:12
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.