5290780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.23
XML

ヒーローショー

いやぁ~~感動しました!!!
舞台でのヒーローショーはアクションがイマイチで
飽きてしまって眠くなる自分ですが・・。

後楽園のイベントで毎週やってるJAEの方がアクションされているのでしょう(多分)
めちゃくちゃアクション凄くて!!
動きはもちろんですが、30メートル近いところからのダイブとか
マシーンでのアクションとか

拍手喝さいでしたグッド

ボウケンジャーの6人と、カブト&ザビー&ガタックの3人が
ボウケンジャーの敵と戦う設定で
やばくなったところに、マジレッド、デカレッド、アカレンジャー
仮面ライダー1号&2号、仮面ライダーV3、仮面ライダーブレイド、仮面ライダー響鬼
が助けに来るんです♪

ザビーのボクシングスタイルもかなり的確にやられてて
う~ん。やっぱりアクション凄いと見応えあります♪



轟轟戦隊ボウケンジャー☆俳優トークショー

7/22 4回目を観ましたw

真墨、菜月、映士、明石、さくら、蒼太の順で登場し、
舞台上では向かって左からになります。

最初の挨拶では、菜月が
「大人の方が増えてるようですけど・・。」
って言ってたのが可愛かったですw


記憶に残ってるコメントをピックアップしてみますv

質問:ボウケンジャーになって変わったこと
さくら
「お祭りに行って、ボウケンジャーのお面が売れてるかどうか?とかに敏感になりました」

さくら役の末永遥ちゃんは、さくらの時と違って
とっても明るく元気ですねぇ~ハート(手書き)


質問:あなたにとってのプレシャスとは
蒼太
「言っちゃっていいですか?」を5回くらい言った後に
この瞬間です!!



7/22は、さくら役の末永遥ちゃんの誕生日でした!
サプライズなお誕生日おめでとうコーナーになり
遥ちゃん、感動して泣いてましたハート(手書き)
明石が走って控え室に花束取りに行って、渡してましたw

そして、映ちゃんが
「さくらが泣くのはわかるとして、なぜかこの人泣いてますよ・・。」
菜月が貰い泣きしてました涙ぽろり

何だか菜月は、素でもぽよよんとしてて、ホント可愛いですw

真墨の提案で、みんなで「ハッピーバースディ」を歌いました♪♪



真墨が気だるそうで、ニヤニヤしてるのが気になりました(笑)
TVではあまり笑わない印象なので、なんか楽しそうだなぁ~とvv



OP:NOBさん&ED:サイキックラバー☆歌披露

ボウケンジャーのメンバーは隅に寄って一緒に歌ってますw
映ちゃんと蒼太が元気!!
「レディーGO!」ってところでは、蒼太、ジャンプしてました音符



ラストは30レッド大集合!

ひとりずつ紹介されて、いやぁ~赤いの30人揃うと圧巻です!!





明石は、素でもレッド!な感じです!
発言もリーダーっぽいし、選ばれただけある!と思いましたw

映ちゃんは、「俺様」なところは微塵もなく
凄く謙虚で、良い意味子供っぽく、歌に合わせて手拍子してる姿が忘れられません(笑)



Take.21「打出の小槌」では「俺様」連発でしたよねw
真墨が映ちゃんと被るので、目立たなくなるのが心配だったのですけど
張り合うことでキャラが前に出てきて良かったです♪




続きます・・・。

Wヒーローフェス☆レポート(1)スーパー戦隊写真
Wヒーローフェス☆レポート(2)仮面ライダー写真
Wヒーローフェス☆レポート(3)ヒーローショー&ボウケンジャー出演俳優トークショー
Wヒーローフェス☆レポート(4)ヒーローショー&仮面ライダーカブト出演俳優トークショー


の4つに分けて書いています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.23 23:36:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.