5294054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.05
XML

初日行って来ましたw
下矢印
劇場版仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE 轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス

8:30から並ぶとばかり思ってたら8:20からで雫
ちょっと早めに到着したつもりだったのに、きっちり列が出来てました。

凄く手際よく、思ってたよりスムーズに会場入り
グッズ購入は2階まで列が出来てて並ぶのは大変でしたけど
予定通りDVD付きパンフ買えましたv
3D仕様ハードケース☆ナイスです♪♪




そして上映w




轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス」は

今まで観たスーパー戦隊劇場版の中でも群を抜いて面白かった!!!
というのが第一印象ですw


劇場版仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE」は

まずはやっぱり、仮面ライダーの変身!に燃えましたグッド
劇場版の仮面ライダーは、もちろん初めて観るわけだし
TV版の仮面ライダーも、ちょっと違っているじゃないですかv
「うわぁ~~カッコイーーーー!!!」って
家だったら間違いなく声出してわめいてます♪♪

ひよりが最高によかったです!!もう~~本当に。


う~ん。やっぱり石田監督大好きですw
ごっつい男らしい演出で、愛にあふれていてハート(手書き)


観終わった直後は、ちょっと困惑しちゃってましたが
今まで味わったことのない感触を得ましたヨw


最高です!!!



ネタバレ言ってしまいそうなので、かなり簡単に感想書いてみました。上向き矢印





上映後は、マスコミの方がドーーっと入って来て舞台挨拶の開始ですw
(場所は丸の内東映です)


石田監督、永田杏奈ちゃん、武蔵さん、水嶋ヒロくん、森下千里さん
佐藤裕基くん、徳山秀典さんの順で登場し、そのまま向かって左からになります。


予期せぬ武蔵さんの登場に
何だか自分のテンションが異様に上がってしまって!!
記憶がかなり飛んでいますが・・。
何とか搾り出して思い出しましたv
でも、違ってるところもあるかもです・・。


まずは挨拶。

石田監督「撮影中は色々苦労もありましたが、
彼らの晴れ晴れとした表情が、全てを物語っていると思います。」

水嶋ヒロ「見終わった皆さんに会うのは初めてで、
お顔を拝見してやって良かったなぁ~て思ってます。」

佐藤裕基やっちゃおうかなw」
銀座!」「イエーーーイ!!」←マイクを会場に向けてv
「もう一回! 銀座!」「イエーーーイ!!」←ノリノリスマイル
「皆さんを泣かすように頑張りましたv」
「今日は一日ライダーのことだけ考えて過してください♪」

森下千里<会場から「可愛い♪」の声援があり>
「もう一回言って♪」→会場「可愛い♪」→「やった~wありがと~!!」
「こんなすばらしい映画に、自分が出ているのが信じられないくらいです。」

永田杏奈「○○のシーンに私は絡んでいなかったので、
見終わった後、感動して泣いてしまいました。」
      
徳山秀典<会場の「隊長!!」コールが凄いんです♪♪>
「如何でしたでしょうか、私のパーフェクトミッション!」
「これから皆さんどう思われているか聞いていきたいんですが、時間が無いですね」

武蔵 「私の最強ぶり見ていただけましたでしょうか?」
「そして、私のあの服装も見ていただけたでしょうか?」
あれが私の普段着です。今日が衣装です。毎日、あの服を着ております。」



映画の魅力いついて
水嶋ヒロ「キャストの皆さんが、カッコイイ、可愛い、キレイだけじゃなくて、
人としての魅力を持っているかたばかりで、
それが画面を通して伝わっているところだと思います。」



加賀美が天道に○○○されるシーンについて
佐藤裕基「あれ本当に○かったんですよ~」
水嶋ヒロ「お前も一発○っ○からいいじゃん!」
佐藤裕基「あれ??・・。○った??」
水嶋ヒロ「おアイコだなv」


どんな思い出になりましたか?
佐藤裕基「財産です!! 役者を始めて直ぐにこんな大きな仕事貰って
役者続けていくうえで本当に財産です。」


天道を○○○○シーンについて
森下千里「申し訳ないな~と思うんですけど、はじめるとと楽しい♪
すみません。オモチャにしてしまいました。」
「龍騎に出ていたんで、おかえりって言われて、本当に暖かいです。」
「待合時間も楽しく過ごせました。」



英語で苦労されたことは?
永田杏奈「監督に発音が悪いと言われ、何回も繰り返しましたが
出来上がりを見て、結構私の英語いけるじゃん!と安心しました。」



徳山秀典「このまま役者やめてもいいと思うほど、
嬉しい作品に出会えて幸せです。」




ライダーになった感想は?
武蔵「自分も小さい頃からライダーに憧れて
生まれた時から、こんなに大きいわけではないんでw
その頃からヒーローに憧れていて、今格闘技やってるのも、
ヒーロー像を追って強くなろうというのがありました。」
「ライダーになれて本当に財産ですね。」
裕基くんに頭を下げながら「パクっちゃいましたw」



石田監督「TVと違うキャラをみんなに演じてもらおうと思いました。」
「彼らが、苦労しているのが現場でも見て取れたので、
それを叩いて鍛えていくのが、楽しかったです。」
「それに答えた彼らは見事でした!
とても輝いている魅力ある作品になったと、満足してますw」



ここで、スペシャルゲストが登場!♪ ボウケンレッドでしたw
このレッドさんは、とってもオチャメで
プレス撮影の時、向かって一番右の徳山さんの横に並んだのですが
徳山さんの肩に手をかけて気取っていてw
それをチラリと見て、徳山さんウケてました♪

プレス撮影中は、いろんなポーズを要求されるのですが
天道の指一本立てるポーズをみんなでやって
もちろん、監督も皆もやるんですけど、ボウケンレッドもやってました(笑)
みんながそのポーズやめても、ボウケンレッドだけは続けてて
司会のお姉さんから
「ボウケンレッドさんは、そのポーズ気に入ってるみたいですねぇ~」
なんて言われてましたw



<ネタバレ発言にはごにょごにょ入れてます>



劇場から出ると、オロナミンC配ってましてw また頂きました♪

元気ハツラツ!になりましたw





明日は、ボウケンジャーの舞台挨拶に行って来ますw
劇場版2度目も観てきます♪

夫はさくらに会えるのが相当楽しみなご様子ピンクハートうふふ☆


TV版はリアルタイムで観れませんけど・・。
そちらも楽しみです♪ 




どれも素晴らしかったですが、恐ろしくネタバレ、本バレ堂々と掲載されてます
下矢印
絆 劇場版仮面ライダーカブトgod speed love official book 北斗修羅starring森下千里

映画を観てからにしたほうがいいですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.05 21:29:24
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.