5294298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.12
XML

ずっと番組感想を書かずにいましたが、毎週楽しみに観ていますw

ウルトラマンヒカリが去り
リュウが初めて「サコミズ隊長」と呼んだあたりから
ますます隊員の団結力が強くなった気がします。


ヒカリが託したナイトブレスで
ウルトラマンメビウスがメビウスブレイブにパワーアップ!♪

メビュームナイトブレード!ナイスですねぇ~グッド




孤高のスタンドプレイヤー


新型銃メテオールショットが配備され
ま~コレを使うにふさわしい怪獣ディガルーグが登場!

天才故に誰からも理解してもらえなかった
孤高のスタンドプレイヤー☆ジョージ

ジョージは、クロックアップが如く見えちゃうのですねw



ぶつかり合って、またひとつ仲間意識が強くなった☆リュウとジョージスマイル

ラストのテッペイへのジョージの回答は
半分はウソなのでは?と思いましたヨw

う~んvなんかいい感じです♪クルーガイズグッド




そうそう。「GUYS Sally Go!」「GIG!」のGIGって
GUYS Is Green」の略だそうですねぇ

「てれびくん」に載ってて、よくぞ質問してくれた!と思いましたw




次回は、アーストロン<ドキュメントMAT>の登場ですね!!!
明日ファミリー劇場で「帰ってきたウルトラマン」全話一挙放送をやるので、
どうか雨が降らないように願ってます晴れ CSって雨に弱いでしょ・・。

25時間連続録画なんて、初めてで、ちょっとドキドキですw




メビウスDVD続々予約開始!!

まだマックスのDVDも発売中だというのに・・。
7月はメビウスDVDも届いて、まだ観ていませんがDVD

ウルトラマンメビウス Vol.6 発売日:2006/12/22 まで予約できます
詳細は右矢印ウルトラマンメビウス:DVD




姉妹サイト「特撮情報局LadyEve」をリニューアル中で
ウルトラマンメビウスもちょこちょこリニュしておりますw
下矢印
劇場版「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」
ウルトラマンメビウス:おもちゃ&ホビー
ウルトラマンメビウス:書籍&雑誌&ムック一覧
ウルトラマンメビウス:音楽CD一覧
ウルトラマンメビウス:DVD
ウルトラマンメビウス:放映リスト
ウルトラマンメビウス概要&ニュースなど

ってな感じです。
まだ完成していませんが、よかったら遊びにいらしてくださいナw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.12 22:11:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.