5291398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.20
XML
カテゴリ:特撮俳優

マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝
初日舞台挨拶に行ってきましたw 4回目(笑)


朝10:20ごろ劇場に到着したのですが・・・。
にゃ~~んと!!
1回目~3回目は満席になっていて4回目しか残っていませんでして・・びっくり

とほほ・・。でしたが、仕方ないので4回目の指定席を取りましたv

座席表見て納得です!!狭っ


1回目~3回目の指定席を取られた方は、
相当朝早くから並んでいらっしゃったのでしょうね~~
お疲れ様ですw


唯一嬉しかったことは、特製スチール写真がもらえたことくらいしょんぼり





ってことで、時間が余りスギなので、一旦帰宅し出直しましたv

4回目の壇上者は谷垣監督、NARASAKIさん(特撮)、平中功治さんのお三方
素敵な飛び入りゲスト・・。ひとりヤン・・・。


谷垣監督!元気もりもりですねぇ~~ 声デカっ!
(上映後も見送りされていましたヨw)


平中功治さんのお話は、結構裏話が多く
優里亜ちゃんから「普段もキモイですね」と言われたとか
「椿さんは夜遊びがひどすぎる」とか


NARASAKIさんは、最初の10曲がボツになったそうで
「小松彩夏のテーマ」ばかりに気をとられてたw って言ってましたv


何誌か記事になっていたので以下に書いておきますv
木下あゆ美にマッチョボディーガード
香港、台湾、韓国、タイ、シンガポールでの公開も決定!

必見!日本製香港活劇『マスター・オブ・サンダー』 舞台挨拶ではないですが・・。




パンフレットを見てビックリしたのが
ブルース・リーのヌンチャクは、倉田保昭さんが教えたものだそうで!!
すごーーーーーーーーーーい!!
BRUCE LEE GAME OF DEATH 予約受付商品
ヌンチャクは沖縄の2大武器術の一つだそうです






映画は! 面白かったです~!♪


まずは、平成ウルトラマンのスーツアクターもやってて
ウルトラマンガイア・チームハーキュリーの桑原孝信隊員役でもある
中村浩二さんの、長回し150人相手のアクション!!!
す、すごい!! いきなり燃えてしまいました~~


アユミが仲間探しの旅に出て仲間を見つけるシーンも面白かったですvw
アンナ(永田杏奈ちゃん)の飛び蹴りとか、
ミカ(芳賀優里亜ちゃん)のシャープペン(必殺のテーマ?)とかv
トオル(椿隆之さん)の自転車ナンパとかw


アクション最大の見せ場は
源流和尚(千葉真一さん)VS 三徳和尚(倉田保昭さん)!!
スゴーーーーーーイ!!!!



ま~とにかく、特撮ファンとしては知ってる顔だらけだし
女性がみんな可愛くって仕方ないしw
千葉真一さんVS倉田保昭さんのアクションが観られるし

で、とても楽しめる映画でしたヨグッド



エンドロールの左半分でメイキングが流れるのですが
それが面白くて!!! テロップと同時に見るのは至難の技です・・。



う~んv 本編ももう一度観たいけど、メイキングが観たい!!!





マスター・オブ・サンダー
コミックスのマスター・オブ・サンダーも読んでみましたがv

本編とはちょっと違うけど、本編がよく理解できますw
なんとな~くみんな似てるし♪



右矢印  可愛い~~~!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.20 21:45:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.