5290967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.03
XML

怒涛の後半戦突入!って感じですグッド



ハイパーカブト

ハイパーゼクターが完成したようですが、

「既にハイパーカブトが現れたということは
やがてハイパーゼクターはカブトに奪われる定め」

ってどういうこと????
やっぱり今現れているハイパーカブトは未来の天道なのでしょうかね??

天道はハイパーカブトを見た時
「そうか。あいつは」って言いましたが
何が「そうか」なのか??何が分かったのか??

う~ん・・・。わからん・・・。


間宮は「あの女(ひより)を使う」って言ってますが
ひよりを利用してハイパーゼクターの有資格者を
変えようとしているのでしょうか???

エリアXに幽閉されている男はハイパーゼクターの検体!
次回予告ではこの男とひよりが接触しているし


う~ん・・・。わからんです~~




ゼクトルーパー

久々登場♪ 田所&岬チーム☆GoodJobですグッド





神代剣☆スコルピオワーム

じいやは全てをご存知なようですね。

天道は人間の姿のサナギを容赦なく殺して
う~ん・・。やっぱりショックです あの描写は

天道が知ったらヤラレます・・。
ワームだから倒して当然なのかもしれないけど

どうなるのでしょう・・・。

悩みますねぇ~~加賀美~!!!


「あなた何をしてるの?」
この言葉が全てを語ってる気がします。
ウドン・ウガンダ・スーダン??って君~!!雫
ノンキすぎます・・・。




日下部ひより☆シシーラワーム

テロップの両親の名前は「日下部総一&日下部まゆみ」
もし、天道とひよりの両親が同一人物だとしたら
「天道」って???

そう言えば、sh15uyaでもありましたよね。
両親の記憶や写真を各々持っていて、その両親が同じって設定・・。

天道とひよりが兄弟だとしたら、
樹花の存在は?とか 疑問点いっぱいだし


ふ~む・・・。謎多いですねぇ



そして、ひよりがワームに覚醒(?)してしまって

はぁ~やっぱりひよりの正体はワームだったのですね・・。
しかも企画段階から決まっていたとは・・。

間宮は知ってたようですが、どうして何でもご存知なのでしょうね??


加賀美は間違いなくかばうはずですが
天道が・・・。 ううう・・。どうなっちゃうんでしょう・・。





なんだか???だらけですけど
次回予告を見ても、さっぱりわかりません


けど、面白いです!カブト♪

目が離せなくなってきました~~!w





更新しましたw
下矢印  下矢印
仮面ライダーカブト:放映リスト  スーパーヒーロータイムエンディング





ヒーロータイムエンディング!!


チーフ登場♪♪めっちゃくちゃ面白かったです~大笑い

これからボウケンジャーの人たちが遊びに来るのでしょうかね♪
楽しみです~~


今日はチーフの日☆

ボウケンジャーの感想はこの後書きますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.03 12:46:15
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.