5294809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.02
XML

亡国の炎


仲間意識がまたひとつ芽生えたお話☆映ちゃん&さくら編w


映ちゃんが登場した時は、真墨とタイプが被るのでは?
と思ったのですがv

映ちゃん、ますます男っぽく勇ましくなり
真墨、だんだん年下キャラになりつつあります♪





結界越え、実は命がけ・・。傷だらけの映ちゃん・・。

さくらが結界の元を破壊しているとき、ガイに斬り付けられ・・。


いやぁーーーーーー!!このシーンはかなりショックでした


倒れそうになった瞬間、さくらが駆けつけたとき
Good Job!」って言いかけてましたよねw 

動かなくなった映ちゃんの血まみれの手を握り
さくらの涙・・・。 うううう・・。涙ぽろり


さくらは、西堀財閥の跡取りとして育った過去を話したり
やっと映ちゃんと心が通ったのに~~


さくら役の末永遥ちゃんは、アフレコルームで泣いたらしいですけど
はぁ~~殉職シーンみたいでタマリマセン・・。


ボウケンピンクひとりで頑張ってる姿には心打たれましたが
やはり2人しかいないのはホントに少ないって感じます。

結界解除でチーフが助けに来たときは「やっと来てくれた~!!」ってw



ピンクがアルティメットダイボウケンで突き進んで行く姿も
感動でした~!! 泣き叫んでる感じで・・。泣けてきました



映ちゃん、助かってよかったですw

さくら」って言いそうになってましたネv
照れくさいのか「姉さん」って付け加えましたけど

いないことが気になってる映ちゃんを見て
チーフはふたりに変化があったこと気づいてましたよねw
ちょっと「ニヤリ」って意味深笑い♪



ちょっぴりアダルトでしたけどvいいお話でしたグッド




次回!チーフ・・。またヘンになってますねスマイル



今回はデカレンジャー!!
あとマジレンジャーしか残ってないけど次は何やるんでしょうね??

いやぁ~~デカピンクの衣装を他の人が着ると
ミニミニになっちゃいますねぇ~~ さくらピンクハートセクシー





轟轟戦隊ボウケンジャー
上矢印
数ページ更新していますv 次の記事も引き続きボウケンジャー書きますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.02 23:27:05
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.