5289850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.14
XML

コノミの宝物


子コノミ可愛い♪♪ ニコっと笑うところが何ともキュ~トハート(手書き)


円盤生物ノーバが最初に現れた時、
いつもは勇ましい人達は逃げ出したのに
あの3人が残ってたのが不思議でしたw


インスパイア SSSコレクション 第3弾 円盤生物ノーバ【10月予約】


冒頭の歴代ウルトラマンが揃うカットで
レオとアストラがいるってことは、いずれ出るのでしょうかね?



う~ん・・。石掘~~相変わらず悪いヤツ・・。
もしかしてノーバを操っているのでは??って思いそうになりましたヨ。



今回はメビウスのテレポートが見物でした!!
ウチの怪獣博士に聞くと、歴代ウルトラマンもあまり使わないらしく
コレ使うと相当エネルギー消耗しちゃうのですね。




次回vサブタイトル「別れの日」・・。
見るのが恐いのですが・・。
どうなっちゃうんでしょうね・・。 

ドキドキしながら待ちたいと思いますw

ウルトラマンメビウス  特撮情報局LadyEve





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.14 22:07:11
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.